あれ?ハガレン……なのか?
作者:味噌抜き味噌汁

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KAMURAMA  2019年05月03日(金) 00:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新待ってまーすv
楽しく読ませていただきました。


タイプ・ネプチューン  2018年07月24日(火) 18:17 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白いので次も期待しています。
更新待ってます!


鈴風幽銅  2018年07月09日(月) 01:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ファンタジー系漫画まれにみる泥沼凄惨戦争イシュヴァール殲滅戦、どうなる主人公!続き待ってます


古原司  2018年02月21日(水) 01:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

原作(コミック)しか読んでなかったので、主人公の視点が新鮮で面白いです。


隴喰  2018年01月29日(月) 20:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白すぎて一気よみ。
主人公がどう動いていくのか気になってうずうずが止まらない!!


カエデ饅頭  2017年12月22日(金) 17:47 (Good:0Bad:0) 11話 報告

首を長くして、待ってます!


火のない燃えカス  2017年12月02日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 11話 報告

生破(二つ名)
術を継続して使っている時は生きているがやめた途端、破壊されたかのように崩れるから。
...たぶんないな!


kimiaki  2017年11月11日(土) 09:23 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ついにイシュバール殲滅戦か。国家錬金術師って時点で原作時点でのスカー襲来フラグだし、あれって殲滅戦に参加してない奴でも標的だからな。一応、殲滅戦時点での国家錬金術師の被害ってトラウマを背負ったアレックスと足を失った爺さんだけだっけ?

さて、主人公のあだ名か?固定せずに変動してたから「流」の字がついて鉄を使ったから「鉄」の字がついたのかね?単に固定しないって事で「流転」とか「変遷」とかそっち系になるんじゃね?


きりぼし  2017年11月10日(金) 14:20 (Good:1Bad:0) 11話 報告

無差別でいいのなら長大な円柱を作って転がすだけでどうにかなりそうよね
壊した跡の瓦礫とかを取り込めると尚良し

あとは流体で思い付くのは「禁書目録」の砂鉄剣ですかね

-追記-

錬丹術を使用する前提なら高い所から双眼鏡で眺めつつとかって出来ませんかね

返信:味噌抜き味噌汁 2017年11月10日(金) 13:34

確かに転がすのもいいですね
でもそれだと運動会の玉転がしみたいにずっと後ろで押してないといけないのでバカっぽく見えるかもw


@MARU  2017年11月10日(金) 11:45 (Good:1Bad:0) 11話 報告

小説楽しく読ませてもらってます。

イシュヴァール殲滅戦頑張ってください。

錬金術が固定できないなら常に動かす、足裏にに錬金術つけて、プライドとかナルトの我愛羅みたいに攻守一体のことができますね。土の津波とかすごそう(小波感)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み