アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話


それだけです




この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です
勿論見切り発車です
書き貯めなんてない!
不定期更新だ!

絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません
  嘘だろ…()
  長かった…2017年10月12日(木) 11:15()
  無理だわ、これ…2017年10月14日(土) 13:21
  ファッ!?2017年10月15日(日) 09:13()
  駄目だったか…2017年10月16日(月) 07:32()
  どうしてこうなった…2017年10月18日(水) 09:41()
  俺は何も見なかった、いいね?2017年10月28日(土) 11:35()
  やっとこの時が…2017年10月30日(月) 03:41()
  遂にこの日が来た…2017年11月03日(金) 14:48()
  逃げるんだよォ!2017年11月08日(水) 11:54()
  無理ゲーだろ、これ…()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

何故か、BLEACHの主人公になってしまった。(作者:クロにくる)(原作:BLEACH)

BLEACHの主人公、黒崎一護に憑依してしまったため全力で原作に抗う話です。▼基本的にシリアスよりギャグによっています。▼自分、BLEACHにわかなので矛盾などがあったらコメントで教えてくれると有り難いです。▼感想、高評価、誤字指摘は歓迎です、4以下の低評価、批判、誹謗中傷はNG。▼ヒロインに関しては活動報告の方でコメントしてください。▼ヒロイン▼ギョク▼ロ…


総合評価:1846/評価:5.9/話数:76話/更新日時:2023年12月10日(日) 13:55 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49040/評価:9.02/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13043/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報