やはりぼっちとコミュ障のボーダーは間違っていない
作者:癒しを求めるもの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カタクリ  2019年12月05日(木) 07:59 (Good:0Bad:0) 28話 報告

1話から読みました。続きを期待しています!


nifty  2018年11月27日(火) 17:00 (Good:0Bad:0) 28話 報告

とても面白かったです!

キャラの改変やキャラのアンチとかクロスオーバーは二次創作の醍醐味だと思いますよ
ちゃんとタグや前書きで警告もしてるし
好きなように書いていいと思いますよ
それが二次創作ですし

自分はとても面白いと思いました
続きを楽しみにしてます


虹6  2018年06月24日(日) 01:21 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新お疲れさまです。

ここでまさかの十和の策略だったとは……


ronj  2018年06月18日(月) 18:36 (Good:0Bad:3) 26話 報告

結ばれましたか…おめでとう~

作者さん!次回も期待しています!


カタカタ  2018年06月18日(月) 00:05 (Good:0Bad:0) 26話 報告

偽りもいいかもしれないがらってらがいらないですよね?
後据わったいじゃなくて座ったではないでしょうか?(^_^)
更新楽しみにしてます


公明  2018年06月17日(日) 19:37 (Good:0Bad:0) 25話 報告

果たして鶴見は、どの様な答えを出すんでしょうか楽しみにしています。


班長利根川  2018年06月16日(土) 22:12 (Good:0Bad:1) 25話 報告

面白かったのですが出水と米屋が筋トレの話をしてるとき「狙撃手に筋肉必要ないからパス」と言う台詞がありましたがこれ射手の間違いでは?

返信:癒しを求めるもの 2018年06月16日(土) 23:13

間違いでしたので書き直します。


本城淳  2018年06月15日(金) 23:53 (Good:0Bad:1) 24話 報告

おおっ!こっちも千葉村ですか。頑張って下さい!


班長利根川  2018年06月15日(金) 22:25 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お待ちしておりました!とても面白かったです!次の更新はいつですか?


IK  2018年04月03日(火) 08:23 (Good:1Bad:3) 23話 報告

八幡も必要以上にやり返さないから懲りずに突っかかるんだよなあ
1度八幡に関わりなく痛ったい目あってほしい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み