ハイスクール&パンツァー(旧)
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:鈴木大佐
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
通りすがり ID:ege9KPMs 2013年09月01日(日) 14:49
面白かったです。
自分の影響受けてるとか変な事言って作者さんに変なプレッシャーを与える馬鹿がいますが負けないで下さい。
どちらかというと馬鹿な作者の方よりもこちらの方が好きです。
それと変な事言ってbadされて隠れるような、感想とはいえない優越感にひたるための馬鹿発言オナニーは返信しなくて結構ですよ?無理に答える必要無いです。
これからも頑張って下さい。
鈴木大佐 2013年09月01日(日) 20:22
このたびは感想を書いていただいてありがとうございます。鈴木大佐です
自分の作品を面白いと評価していただけて大変うれしく思っております。
更新は決して早くありませんが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします
ありがとうございました