チート能力持ちのありきたりな冒険
作者:ぎが

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

桐生半蔵 ID:VxOp8kT.  2019年08月21日(水) 15:38 (Good:1Bad:0) 31話 報告

続きが早く読みたくなるような作品‼️


多田野 茄子  2018年01月21日(日) 22:26 (Good:1Bad:0) 23話 報告

いつも、あとがきでの説明ありがとうございます(*´Д`)
これからどんな展開になる(女の子がでてくる)のでしょう?
(獣人・・・ハーフエルフ・・・メイド(自己解釈)・・・魔族・・・)
私、気になります!
ですので、これからも読みに来ます!
頑張って下さい(/・ω・)/

魔族といったら、悪魔?淫魔?吸血鬼?パールは尻尾ないんですか?

返信:ぎが 2018年01月22日(月) 02:57

感想ありがとうございます!
パールちゃんですが、死神をモデルにしてます。
黒のゆったりしたワンピースに黒のタイツ、黒のポンチョを羽織っています。髪は白の腰あたりまであるストレートで、モノトーンの色彩です。
いつも木の杖を持っていて、魔力が自然に抜け出るのを防止しています。
尻尾や耳のはないですが、足元の靴には黒いモヤがかかっていて、足音がしない、という裏設定があります。
なかなか扱いにくいキャラなのですが、お好きなようなら頑張って活躍させたいと思います。
ちなみにシルバはドジっ子メイドモチーフです。見る目ありますね...
長くなってしまいました。またどうぞ!


saga14  2017年10月23日(月) 20:27 (Good:1Bad:0) 12話 報告

勝気で紐パンで弓兵のエルフの登場はまだですか?

返信:ぎが 2017年10月23日(月) 21:06

作者の心を読まないで下さい。
エルフ好きなのがばれていますねこれは。必ずや期待にお答えします。感想ほんとにあんがとごじゃじゃした。


saga14  2017年10月22日(日) 11:18 (Good:1Bad:0) 5話 報告

美少女の野ション見ても切り替えが早い主人公、かっこええ……

返信:ぎが 2017年10月22日(日) 12:59

実際自分が見るとしたら、逃げると思います。


saga14  2017年10月22日(日) 09:37 (Good:1Bad:0) 2話 報告

主人公が淡々と困ってて笑った

-追記-

いえいえ、逆に味があって読んでて楽しいですよ!
AAを使うと小説じゃなくなっちゃいますし……

返信:ぎが 2017年10月22日(日) 10:53

話がやっと乗ってきました。楽しんでいただけたら嬉しいです。
リクエストとかもお待ちしてます。


ミノスラ  2017年11月06日(月) 09:30 (Good:1Bad:0) 報告

面白くて一気に読んでしまいました!
スウが徐々に強くなっていくので見ていてワクワクしてきます。

それと、パンツ期待してます( ^ω^ )

返信:ぎが 2017年11月08日(水) 03:14

その感想のお陰で今急にモチベーションが上がりました。
本当にありがとうございます。
見てくれる人がいるなら頑張りたいです。
次回楽しみにしててください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み