八幡は魔法科高校に入学する。
作者:丹下

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

maho君  2021年03月18日(木) 17:43 (Good:0Bad:0) 42話 報告

待ちます!!!!!!!!


雪風ちゃん  2020年09月03日(木) 01:22 (Good:1Bad:0) 42話 報告

どっかのおば様が流星雨降らせたり兄妹合作で氷炎地獄と再成エンドレス地獄とかやりませんよね?w二人にw

-追記-

そういえばいろはって奉仕部二人にどんな感情抱いて居るのか気になりますね


えんどれ  2020年08月14日(金) 12:36 (Good:0Bad:0) 42話 報告

最近になって劣等生にハマってしまいいろいろ二次創作読んでいたら探していたら見つけました。設定やキャラなども上手く2つの作品をクロスさせていてとても面白かったです。ついつい一気見してしまいました(笑)
もっと読みたいと思ってしまったのですが作者様のご都合もあるので仕方ないと思っています。
面白い作品を読ませて頂きありがとうございました!


ルディアス  2020年08月04日(火) 20:28 (Good:0Bad:0) 42話 報告

この小説を見つけて、昨日今日で最新話迄読み切りました。
早い更新待ってます。
材木座が理論で達也より上と言うのはやりすぎかなぁ・・・
四葉真夜専属とは言え・・・うーん(ーー;)
ここでも達也はシルバーですよねぇ?

-追記-

材木座が1位では無く同率でしたか・・・見誤ったσ(^_^;)
高校レベルなら、、同率1位も有りか(。-_-。)


寄葉  2020年07月06日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 42話 報告

面白かったです。続き待ってます。頑張ってください


Meuesu  2020年05月03日(日) 20:58 (Good:1Bad:0) 42話 報告

何週かしましたが面白いですねーw続き待ってます^ ^


カナ☆  2019年07月07日(日) 15:16 (Good:1Bad:0) 42話 報告

続き楽しみにしてます!九校戦読みたいです!


karuto1026  2019年03月05日(火) 04:12 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ここまで読ませて貰いました。
続き楽しみに待ってます!!


原くん  2019年01月08日(火) 01:33 (Good:1Bad:0) 42話 報告

面白かったです。
更新は‥なさそうなのが残念ですね

お気に入り登録だけはしておきます


まるもろ  2018年09月16日(日) 19:28 (Good:2Bad:0) 42話 報告

3周ほどしました笑

とても楽しく読ませていただいています!
更新、首をながーくしてまっております(*^^*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み