夕暁のユウ
作者:早起き三文

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ptnb  2020年07月06日(月) 13:48 (Good:0Bad:0) 100話 報告

ラストの墓参りの場面で登場した少年は
まさか、後のザ○ーネですか?

返信:早起き三文 2020年07月10日(金) 17:43

はい、そのつもりでした。
少し蛇足であったかもしれませんね。


見ルシア  2019年07月21日(日) 15:57 (Good:1Bad:0) 100話 報告

完結お疲れでした。
様々なオリジナルMS、そして外伝作品のキャラ、MS、設定の豊富さに圧倒されました
まさかmoonのジェダやジョニ帰の設定まで入れてくるとは思いませんでしたよ

でもだからこそ言いたい
(6行省略されています)

返信:早起き三文 2019年07月21日(日) 15:22

お褒めいただき、ありがとうございます!!
いや、ZZのキャラまで出してしまいますと、収拾がつかなくなりますゆえ、今回は見送らせてもらいました。申し訳ありません。 
ジェダにつきましては、どちらかと言いますと「ハイスクリーマー」から出しました。
Zガンダムの直後ということもありまして、時期的に。
ともあれ、御感想ありがとうございます!!


orotida   2019年07月12日(金) 16:34 (Good:0Bad:1) 100話 報告

最後書きまくりましたな。

ユウに黙祷。

返信:早起き三文 2019年07月12日(金) 17:26

最後がまるで幽遊白書の魔界トーナメント編みたいになりましたが、なんとか書き終わりました。
今までありがとうございました!!
重ね重ねの御声援、感謝しております!!


モジャ亡者  2019年07月12日(金) 22:12 (Good:2Bad:0) 97話 報告

科学、最先端技術に彩られているガンダムシリーズ。
しかし、取り憑かれたように人が変わったり、結構オカルトな事も起こるのもガンダムシリーズ。
数多くの【YOU】の中から【乗りこなせなかった可能性】を選ばれた結果、今回の終幕になったのかな、と。
ただ、【どんな可能性も拾う万能の可能性】は持ち得ないかと。
そうだったら【ユウ・カジマ】は【YOU】でも【器】でもなく、【神様】になって物語が破綻ってことに。(極論すぎる)

まぁとにかく、完結お疲れ様です!
ゲームで言うなら『少将まで行ったら高ランククリアっしょ!』と言うユウ・カジマじゃないでしょうか。

返信:早起き三文 2019年07月13日(土) 15:31

今まで読んでいただいて、本当にありがとうございます!!
いやー、ほんとはUCの時でも逆シャアと同じくらいの長さにするつもりだったのですが、根気が尽きた……
まあ、それでもなんとか形になったのでよかったかなと思っております。

ユウ・カジマのコンセプトはズバリ「Sランクの可能性を見誤った男」でして、その対極としてニムバスやシロッコに活躍させていただきました。

ともあれ、本当に今までありがとうございました!!


orotida   2019年07月12日(金) 08:46 (Good:0Bad:1) 92話 報告

戦争がまた始まるよ

箱チェックしても起きた気が

返信:早起き三文 2019年07月12日(金) 15:18

今度の戦争は短めです(筆者の体力が尽きた)


orotida   2019年07月11日(木) 19:20 (Good:0Bad:1) 87話 報告

シローも平和に生きてますな。

ギニアス君も平和な技術者になれば良いのに

返信:早起き三文 2019年07月11日(木) 23:48

はっ、まさか平和な鋼鉄の子宮(エロい)


orotida   2019年07月04日(木) 14:19 (Good:0Bad:1) 86話 報告

ネタが濃い。

よくわからんかったです。

返信:早起き三文 2019年07月08日(月) 15:16

ゲーム帝国というファミ通コーナーのネタです。


orotida   2019年06月22日(土) 08:17 (Good:0Bad:1) 85話 報告

おかしいな嵐の前の静けさにみえる。

返信:早起き三文 2019年06月28日(金) 15:08

はい、そうかもしれません!!


orotida   2019年06月21日(金) 20:51 (Good:1Bad:1) 83話 報告

ハヤトとシロッコが親戚とは感慨深いですな。

返信:早起き三文 2019年06月22日(土) 07:10

血縁はなく、カツが勝手に言っているだけですけどね。


モジャ亡者  2019年06月18日(火) 16:31 (Good:0Bad:1) 83話 報告

夕暮れの河原で殴り会う感覚でMSを使うな中年!
(MSを駆使した【るろ剣】的決闘)

『謝罪の心いっぱいで土下座をすれば誰でも許してくれる』
…そう【宇宙古事記】にも記されている

返信:早起き三文 2019年06月21日(金) 15:45

謝罪の心は大切です。
ことに、あんな事をしでかしたあとでは。
さあ、代理人(MS)を使ってDOGEZA!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み