ハイスクールR×B 真紅と青藍の手品師
作者:ジャギィ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

12P  2018年12月26日(水) 12:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

正直、三世はボーボボ世界のキャラなのにマジな悪役だから困る
というかボーボボの面子だと天の助ですら結構強いんだよなぁ...

返信:ジャギィ 2018年12月26日(水) 15:29

1年ぶりに感想が来るとは思ってもいなかった

ギャグの凄まじさに忘れるけど、一応バトル漫画でもあるからね…一応


にゃもし。  2017年10月30日(月) 17:17 (Good:1Bad:0) 1話 報告

(´・ω・)にゃもし。

まさかのブルース。
なんか普通にカッコいい。
三世様は予想外でかなりワクワク。

返信:ジャギィ 2017年10月30日(月) 17:21

周りが勘違いしてるだけで、普通にブルースはエロガッパでアホです。多分イッセーたちと意気投合するレベル


AIMO  2017年10月29日(日) 18:24 (Good:3Bad:0) 1話 報告

ハイスクールD×Dとボーボボのクロスは結構珍しいかもですね。そしてツル・ツルリーナ3世はともかく、まさかのブルースが出てくるとは思わなかったww

個人的にボーボボクロスが少ないのはボーボボ世界のあのギャグを再現できる自身がないからだと思いますね。一歩間違えれば登場人物が全力で悪ふざけするだけで全く面白くないものができあがりそうですし。

返信:ジャギィ 2017年10月29日(日) 18:53

コンバット・ブルースだって旧Eブロック隊長に選ばれるだけあって強いハズなんですよ。ただ本編では魚雷さんが相手という…いくらなんでも分が悪すぎますよ

きっと現代で澤井先生がハジけてくれればもっとボーボボが流行るハズだったんだ…多分、きっと、メイビー…


HAY  2017年10月29日(日) 09:18 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ボーボボはギャグを考えるのが難しいですからね。
ましてや、字だけで表現するとなると……。

ジャギィさんはよく書けてると思います。

返信:ジャギィ 2017年10月29日(日) 11:35

ヘイ、ヘイヘヘイ!ヘイヘHAYさーーーん!この小説にもご感想ありがとございまーっす!!

正直当初はギャグいけるかめっちゃ不安だったんですよね〜。書きたいことだけ書いてたら、いつのまにか翻訳して海外のサイトに転載する許可ください!なんてメールも来るようになりましたし、自分でビビってるくらいです

これからもよろぴくね♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み