インフィニット・ストラトスのΨ難
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:小野芋子
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
黒鏡水 2025年03月07日(金) 02:41
完璧美少女vs天災ウサギ美少女の、天下分け目の合戦が始まりそうになってて笑う。コーヒーゼリーで胃袋を掴んでる分、束さんの方がちょっち有利か?でも相手は照橋さんだからなぁ…そこら辺を妄想するのなんかおもしれーな。
匿名でスマソ ID:gjdkjteI 2020年11月26日(木) 04:21
タイトルに惹かれて読み始めたが、、素晴らしい読後感だった。一見ネタに見えるが世界観が非常に上手にクロスオーバーされていて、性格や口調も殆ど違和感なく、共通項を見出して深く結びつけるその手腕には心から尊敬奉る。素晴らしく完成度の高い作品だった。読めて嬉しい。
フリーダム ID:UE/owBbY 2018年12月17日(月) 22:46
好人 ID:r2yXQFcw 2017年11月01日(水) 20:20
たとえ才能が同レベルだったとしても、相手がいなくて情熱を持て余してるウサギと弟に対抗するためにあがき続けた空助では経験値が違うからこの結果は仕方ないですね。
これでドMでさえなければ……