とあるお姫様のまちがいだらけな青春ラブコメ
作者:ぶーちゃん☆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カイドウ ID:za9mcjA2 2023年09月24日(日) 20:07

この後ナンパされたところを八幡に助けられてトゥンクですよね!分かります(白目)


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2023年09月26日(火) 19:53

こんな格好した歩く地雷をナンパする男もなかなかの勇者ですねぇ笑


オンボロ@猫 2021年11月28日(日) 07:17

:(;゙゚'ω゚'):ペタノ下さん直伝の罵倒術が冴える!

-追記-

(๑╹ω╹๑ )口で言うと剣術みたいでかっこいいですがドン引きですけどね


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2021年11月27日(土) 19:34

ゆきのんとは別ベクトルな罵倒ですけどね笑


黒鏡水 2021年11月05日(金) 08:36

比企谷を落として堕として棄ててやる...?棄てられなくなるフラグだね()


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2021年11月07日(日) 21:15

押すなよ押すなよ~


セイン・ロック 2020年10月25日(日) 12:06

久々に見に来たらヒドイン更新されてたわ
材木座クラス扱いか…いや材木座のほうがマイルド対応な分材木座未満なのでh(ブフッ∵(´ε(○=S(゚∀゚ )Z黙っとけ☆)
改めてみると平塚先生メール、あれ文字制限忘れずに間髪入れずに送ってきてると思うと怖ぇな


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2020年10月28日(水) 20:33

確かに下手したら材木座よりも扱い酷そう笑
でも剣豪さんよりはメンタルずっと強いからたぶん大丈夫☆

平塚先生のメールはホラー(´・ω・`)
ちょっとずつ近づいてきて、今うしろに居るよ…?的な(白目)


名無し ID:vIFkJtPo 2020年07月30日(木) 01:31

ちょっと遅れて、ヒドインの続きを発見
相変わらず痛いなぁなんて思いつつ、これは次の部活で部員や生徒会長からどんな話をされるのかなぁなんてことも思ったり...
個人的に服装は構わないんですけど性格がね...
あっ、でもヒドインが着ると、こういう服が好きな人に迷惑がかかるから着るのをやめて差し上げろ
あと、一ヶ月前のグルメ王の件はw
総括して、面白かったのでこの続きに限らず、作者様の気の向くままで構わないので新たなお話期待してます!


(Good:0Bad:0) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2020年08月04日(火) 21:32

発見されちった☆

次の部活ってか、たぶんこのヒドインはここ奉仕部が最後の宿り木になると思いますよ(^^)
そしてグルメ王(笑)は尾嶋が躍進する為の踏み台となったのだった。児嶋だよ!

ではでは、いずれなにかしらの続きor新作でお会いいたしましょう!


ツッシー 2020年06月16日(火) 22:33

ひっさしぶりだけど、相変わらず面白いわw

そういえば、他にも中途半端になってる作品があったようなあったような・・・

今後も全裸待機しておきますね~
(6行省略されています)


(Good:3Bad:1) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2020年06月19日(金) 21:19

お久しぶりのヒドインではありましたが、面白がってもらえて良かったです☆
はたしてストーリーを面白がるのか、はたまたまくらの無様さを面白がるのか…

え?ちゃんと全部完結させてから行方不明になったはずなんで、ほかに中途半端な作品なんてありませんよ?(白目)


新作期待されてるのがオリキャラかさがみんとは、この作者ニッチ向けすぎだろ…


追記

香織って折本かよっ!てか折本は平仮名でかおりだぜ☆

そして仲町さんもほぼオリキャラっていう


オヤムンド 2020年06月14日(日) 10:41

学生時代に読んでいた作品を
社会人になって読み直すという…ww
非常に感慨深く、
改めていい作品だなと思えました!
続編待ってます!


(Good:1Bad:1) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2020年06月14日(日) 21:49

なんだかそう言っていただくと、まるでまくらの物語が途端に深く感じてしまう錯覚に陥っちゃいます笑
中身(まくらの中身も作品の中身)はカラッポなのにッ!

でも学生さんだった読者さんが今や社会人だなんて、なんとも感慨深いですねぇ(しみじみ)
2年も前の作品をこうしてまた読みに来ていただき、ホントありがとうございました☆


アクア72 2020年06月13日(土) 02:35

もう完全に内容忘れてたから最初から読んでやったわw
いきなりなんつー懐かしいもの更新してやがんだよこいつ‥
ふつーに面白いんだよなぁ‥w
他のオリキャラの話を更新してもいいんやで?かおりとか、かおりとか、かおりとかな
気長に待ってるからまた戻ってこいよb


(Good:3Bad:1) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2020年06月13日(土) 20:59

最初から読んでいただきありがとうございますw
話数は少ないわりに中々文字数は多い作品ではありますが、なんか懐かしくていいでしょ?(^皿^)


香織しか言われてない気がするけど気のせい気のせい☆


Orkus 2020年06月12日(金) 15:19

あ〜懐かしいなーw懐かしすぎてまじなついw


(Good:0Bad:1) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2020年06月12日(金) 21:31

最初から最後まで懐かしいしか言ってないし☆


ヒーさん 2020年06月12日(金) 11:04

はて、そんな話しあったかしら?と最新話ではなく1話から読むと
遊戯部と出た瞬間に「あ、まくらか‥」と思い出す位にはぶーちゃん☆フリーク
なワタシが来た!!(フリーク言うなら覚えとけってのはナシにオナシャス☆)

エロ‥オット色々と危ない時事ネタかましましたねぇ(笑)
(8行省略されています)


(Good:0Bad:1) 8話 報告

ぶーちゃん☆ 2020年06月12日(金) 21:31

まくら「フリークなのに覚えられてない扱いに泣けるっての」


時事ネタはねぇw
ホントはもう書き終わってたんですけど、あんな特大のネタをぶちかまされちゃったら、ねじ込まないわけにはいかないじゃないですかー?
だってまくらが言ってた「ヒロインはアクセサリーとかステータス」どころか、あれじゃただの便じ……おっとこの話はここまでだ!


すっぽりと抜けた部分は、たぶんアレがアレしてナニがナニしたんでしょう(^皿^)




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み