神様と僕とデスゲーム
作者:スタンチッカ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夢現図書館  2017年12月12日(火) 23:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

妹さんの登場。

おにぃ呼びのキャラって何だかんだでブラコンを発症して居る気がするのは私だけでしょうか?
(書いてた物語におにぃ呼びするキャラが居たけど立場がアレだった。
兄→反逆者側。妹?→圧制者側

返信:スタンチッカ 2017年12月13日(水) 22:58

大丈夫です。お察しの通り、月世ちゃんはブラコンです故に。
私もおにぃ呼びのキャラはブラコンだという、気がしてならない為に月世ちゃんが生まれたのでしょうねw


夢現図書館  2017年12月07日(木) 04:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

個性的な面子揃いで凸凹感があり、どう言う物語を紡いでくれるか楽しみですね……。

後、アドバイスを(個人的な見解でもありますので、適応するかはご自由にどうぞ)。
『…』(三点リーダー)は基本的に『……』と使うのが一般的です。

返信:スタンチッカ 2017年12月12日(火) 22:55

感想ありがとうございます!
気づくのが遅れてすみません。
これからもよろしくお願いします。


夢現図書館  2017年12月05日(火) 07:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ほほう……神と人との遊戯。続きが楽しみですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み