木場君はリアスに拾われなかった様です
作者:最初の晩酌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2018年05月03日(木) 21:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

(இ௰இ`。)木場君とファイズのコラボと言うだけで泣きそう。演じてた方が亡くなられてからより深く木場勇治を愛おしく感じるようになりました


ロボ戦極凌馬  2017年12月19日(火) 22:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読ませて貰いました。

まず一言、素晴らしいッ!!

木場君がリアスに拾われなかったifルートで、しかもホースオルフェノク!
D×Dの木場君って、名前もそうだけど剣も使うからどことなく555の木場さんと共通点があるんですよねぇ~。

鴻上社長!貴方が出るのか!しかもライダーズギアを開発したとか、あの人ならやりかねないな(笑)
文章からすると、今はファイズだけらしいですけど、後にデルタ・カイザ・サイガ・オーガにも変身するということでいいんですかね?

次回も楽しみにしてます!投稿頑張って下さいね!

返信:最初の晩酌 2017年12月21日(木) 07:51

感想ありがとうございます。

木場と木場さんの共通点こそこの作品を作るきっかけでしたからね。ファイズ以外に関しては後に変身するという解釈で大丈夫です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み