FGO-ファイナルデッド・ゴルドルフ-
作者:逆しま茶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

novelzuki  2023年11月15日(水) 23:10 (Good:0Bad:0) 15話 報告

続きでないかなぁ・・・


つくも  2018年02月24日(土) 06:42 (Good:0Bad:1) 15話 報告

第1話のアビー降臨パターンの展開に恐怖と興奮を覚えました。怖いもの見たさというか、絶対見るとヤバいってのが分かっているけど見てしまう。スクロールする指が止まらない感じでしたね。
アビー含めサーヴァントの多くは実際ちょっと行き違いがあるだけでそうなる危険を孕んでいる存在ですからね~。(マジデコワイヨ)
まぁ、こんなときはとりあえずカーターおじさん呼びましょうか。


溶けたスライム  2018年01月06日(土) 03:32 (Good:5Bad:1) 15話 報告

ゴルドルフ新所長が不屈の主人公顔負けな鋼メンタルになってて草生えますよ神。
このゴルドルフさんなら人類滅亡の真っ只中でもカルデアの所長が勤まる。間違いないっすね、ええ。


創夢  2018年01月01日(月) 15:03 (Good:1Bad:1) 15話 報告

ゴルドフ新所長、貴方は立派になった……やはり人間1度死ねば変われるんですね!!()
新所長はこれからの活躍に期待



ボッチ正邪  2018年01月01日(月) 12:26 (Good:0Bad:1) 15話 報告

俺たちの!ゴルドルフ所長は!最強なんだ!(集中線)
さあ物語を始めよう!

返信:逆しま茶 2018年01月01日(月) 12:31

俺たちのゴルドルフ所長の活躍はこれからだ!(集中線)
春が……春が遠い……。


ミシン針  2018年01月01日(月) 10:45 (Good:2Bad:1) 15話 報告

彼が登場してからネタ的に「世界一かっこいい無能」化するんじゃないかと囁かれていましたが
ひとまず生存でほっとしました(しかし最後の最後でリーン○ース特攻張りの事やりそうで怖い)

>カルデアライフ
 現在多くのマスターは家無き子

返信:逆しま茶 2018年01月01日(月) 12:30

流石に来た当日にはカルデアへの愛着が足りなかったですかねー。
いずれにせよCCCワカメとかみたいにカッコよくなってそのまま死ぬんじゃないかというのはありますね。

>カルデアライフ;家なき子
 そういえばそうですね! じゃあ虚数空間ライフ…?(なお出てこれるのは春の模様)


十津川烏  2018年01月01日(月) 00:24 (Good:0Bad:1) 15話 報告

謹賀新年完結乙!

ゴルドルフさん、愛されキャラになりそうで何よりです。
Vガンダムのゴメス艦長やガンダムUCのオットー艦長、ヘルシングのペンウッド卿みたいになるといいですねー。

返信:逆しま茶 2018年01月01日(月) 08:50

明けましておめでとうございます!

ゴルドルフさん、やはり生きさえすればかなりのポテンシャルと見ました。
型月のそういうキャラって死ぬ間際になんか無駄にカッコよくなるイメージがあることだけが不穏ですが…。


ウサガミ  2017年12月31日(日) 23:55 (Good:1Bad:0) 15話 報告



あんなんとは思ってなかったけど平行世界辺りは予想してたなあ。

それはそう本編で新所長が生き延びるとはなw


個人的に婦長が全然違和感なくてw

返信:逆しま茶 2018年01月01日(月) 08:49

新所長が無事に生き延びて良かったです!

なんかカルデアスタッフの被害が予想以上に甚大な気がして辛いですが…。


“人”  2017年12月31日(日) 23:49 (Good:0Bad:0) 15話 報告

「運転代われ」は草。

ダヴィンチちゃん、配布かな?マシュもOP見る限り変わりそう。

返信:逆しま茶 2018年01月01日(月) 08:48

ホームズがダ・ヴィンチちゃんから「下手くそ」呼ばわりされてましたし、これはゴルドルフさんが運転手という美味しい展開が…?

マシュも楽しみですねー。…弱くならなければ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み