【短編】父の名は。
作者:ふくつのこころ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モニ男  2018年01月08日(月) 23:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これ物語後半になったら対ドラゴンに戦闘機武器にしそうwww

返信:ふくつのこころ 2018年01月09日(火) 01:08

奪える武器に制限ないからね、カチコミに行って、第4次みたいなことが!

???「わたしの兄さんは最強なんです!」


赤覇  2018年01月08日(月) 13:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

壁|w=)そんなとこまで似なくてもよろしい(狂化が発動しているデュラックを遠巻きに見つつ)

返信:ふくつのこころ 2018年01月08日(月) 13:26

だって、マシュが可愛いから仕方ないじゃないかとはデュラックの談。
お兄ちゃんは心配性だ!なんだかんだでお父さんとそっくりだぞ!
妹関係ならカッとしやすいぞ!狂化EXは固い(確信)


雨森  2018年01月08日(月) 11:22 (Good:1Bad:0) 1話 報告

始めまして、雨森といいます。

話を読んだ限り、デュラックはマシュと同じデミサーヴァント(デザインベビー)ということでしょうか?

時系列的にはエクスカリバー編ですかね。
マシュに「出来損ない」と言ったのは間違いなく、あの聖剣使いでしょうね、破壊の聖剣を所有している彼女だと思います。
やっぱり聖剣使いの二人組の初登場の所は少し苦手ですね。悪い人ではないんでしょうけど...(´ω`;)



返信:ふくつのこころ 2018年01月08日(月) 11:44

はじめまして、雨森さん。

そうですね。それで、まさか、騎士は徒手にて死せずを宿して生まれてくるとは教会の予想を覆したと言えます。
あえて、2人の父の穀潰し(愛称)は生まれ変わりかどうかは濁しています。短編なので。

あれ以降は2人のキャラクターは好感は持てるんですけどね。
妹の名誉を傷つけられたデュラック、この後、飛び出して探しにいくまで時間はかからないという。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み