魔法使いのToLOVEる
作者:T&G

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サギサカ  2023年12月24日(日) 02:07  41話 報告

続きを出してほしいです お願いします!


数字の人 ID:EeUzaKxA  2019年02月26日(火) 09:07  41話 報告

続きが気になるので、更新待ってます!


摩天楼  2016年07月14日(木) 13:08  41話 報告

更新ありがとうございます。これからも読ませてもらいます。


鬼神インフィニティ  2016年07月14日(木) 06:56  41話 報告

この時を待っていました、更新ありがとうございますm(_ _)m
実を言うと、前回の更新から1年が過ぎた辺りから、もう更新されないのではないのだろうか。と諦めかかっていました(ーー;)
なので、作者さんの少ないであろう時間でこうして新しく書いて頂けて、私個人としてはとても嬉しく思っています。これからも作者さんの都合等あると思いますので、また気長に待たせていただきたいと思います(=゚ω゚)ノ


Jonny__07  2016年07月14日(木) 02:38  41話 報告

更新ありがとうございます。この作品は大好きなので、更新ずっと待ってます!


神代  2016年07月14日(木) 00:08  41話 報告

久しぶりの更新待ってました!
この作品かなり好きなので凄く嬉しいです。
大変なところを更新してくれたのかと思うとありがたいです。
気長に待ちますのでお体に気をつけて


SAYA_:( _ ́ω`):_  2016年07月14日(木) 00:01  40話 報告

久しぶりの更新待ってました!
更新を機に1話から見直してみましたが、やっぱり面白いな! と改めて思いました!

更新の時間があまり取れないかと思いますが、気を長くして更新を待ってます!


鬼神インフィニティ  2015年07月30日(木) 17:48  40話 報告

1話から読ませていただきました。
続きが気になるので、更新待ってます( ̄^ ̄)ゞ

返信:T&G 2016年07月13日(水) 23:13

読んでいただき、ありがとうございます。

更新の時期が不定期になってしまいますが、待ってていただけるようなものを書きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


黒羽  2015年07月06日(月) 09:52  40話 報告

次回の更新はいつごろですか?

返信:T&G 2016年07月13日(水) 23:11

正確な更新の時期はお知らせできません。
すみませんが、ちょくちょく覗いてください。

忘れられない程度には頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


摩天楼  2015年01月15日(木) 12:41  40話 報告

まさか、更新しているとは思いませんでした。 
相変わらずトシアキは落ち着いてますね。

返信:T&G 2016年07月13日(水) 23:10

更新が遅くてすみません。
最近は忙しくてなかなか書く時間が取れなくて・・・・・・

忘れられないように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み