実験室のフラスコ(2L)
作者:にえる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ポスト  2023年12月25日(月) 07:33 (Good:1Bad:0) 134話 報告

インターネッツは恐ろしいですね


shun  2023年12月24日(日) 22:42 (Good:5Bad:0) 134話 報告

騙そうとするのは質悪いけど、この程度に引っ掛かってるとサマナーどころか普通のネットサーフィンすら怪しいからなあ・・・
初手ピクシーは偶然召喚プログラム手に入れたにわか勢だとガチ目の当たりなのは事実だけど
一般人だと回復アイテム手に入れる手段ほぼ無いだろうから、回復の重要性とジオハメの鬼畜さを教えてくれる


デイニィ  2023年12月24日(日) 21:56 (Good:0Bad:0) 134話 報告

>骨折ったくらいでぴいぴい泣くなよ
たまたま立ち位置がLaw寄りに見えるけどやっぱN-Nって怖ぇわ


黒道 胡麻  2023年12月24日(日) 18:00 (Good:1Bad:0) 134話 報告

うーん、この
サガミの監視範囲怖いでやんす
まあ、なんで君ら監視されることわかってるだろうにネットで馬鹿やってるんです?なダークなわけだが


きききき  2023年12月24日(日) 15:16 (Good:14Bad:0) 134話 報告

バカを使ってクズを一本釣り

世界の平穏のためには見せしめが必要なんですね


KoHi  2023年12月24日(日) 14:59 (Good:6Bad:0) 134話 報告

FOEサガミといミーム


saS  2023年12月24日(日) 14:43 (Good:3Bad:0) 134話 報告

みんなシャンクス好きなんだなって

やる気だしたら見に行くね


wind  2023年12月23日(土) 00:23 (Good:8Bad:0) 133話 報告

スパモンの短編好きだったから、こっちでも立派にやってるみたいで嬉しい
(後方信者面)


素治郎  2023年12月22日(金) 14:39 (Good:7Bad:0) 133話 報告

FSMは「存在を否定できない」と「居る」の壁をゆるふわな信仰心で通過してるから
世界が崩壊してミートボールスパゲッティをありがたがる心の余裕が無くなると維持できない

下手にユミさんが維持できてしまうとすっごく悪いことができそうなんですが


アパム  2023年12月22日(金) 11:54 (Good:1Bad:0) 133話 報告

相模のやり方サマナー陣もドン引きしてるの草



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み