私、メリーさん。47日後に逢いに行きます
作者:歌うたい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ハルモニカ ID:fSOWptF2 2026年03月31日(火) 22:14

写真を撮られると魂が抜かれる、との一文がありましたが、写真に囚われた主人公と、そんな彼に寄り添うメアリーの美しい愛に圧倒されてしまいました。あなたの作品に、心から感謝を。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


緋彩鳥 2025年08月06日(水) 02:33

徐々に徐々に、メリーさんの正体や、切れた電話線の理由や、年月の流れや、二人の約束が明らかになっていって、47日目の感動につながるのがとてもとても好き……。半ばあたりで、ひょっとして“お迎え”なんじゃないかとも思いましたがそんなことはなく。
もちろん一抹の寂しさはありますが、ひとときでも再会できて仲睦まじい時間を過ごせて本当に良かった。
後半は思い出の光景が描写されていましたが、前半のメアリーさんのリポートも美しい景色なんだろうなと思い浮かべられて素敵でした。あと織り交ぜられるユーモアも好きでした。……二度おいティーも……はい……


(Good:0Bad:0) 1話 報告


コキユキ 2024年11月27日(水) 18:13

名作をありがとうございました。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


子鳩 2023年07月12日(水) 00:28

彼女が、時が止まった、「感傷」とも言える写真の中の姿では無く、同じ時間を共に過ごした、歳をとった姿で今一度彼の傍に現れた事に、彼女の愛を感じ心を惹かれました。
素晴らしい作品をありがとうございます。


(Good:1Bad:0) 1話 報告


TS賛美歌ボーイ ID:WW/9XbiA 2023年03月27日(月) 21:05

電車で泣いたらドン引きされた!どうしてくれるんや!(褒め言葉)


(Good:0Bad:0) 1話 報告


ホモサピエンス ID:4mi1rJ6o 2022年04月01日(金) 11:57

目から涙がとまらん、素晴らしい作品をありがとう


(Good:0Bad:0) 1話 報告


ゆうてい 2021年09月12日(日) 14:30

ふぅ、あやうくなぐどごろでじだぁ!


(Good:2Bad:0) 1話 報告


観測者と語り部 2020年05月29日(金) 11:02

いいなぁ。
こんな風に素敵な年の取り方をしたいなぁ。

とても素敵な物語をありがとうございます。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


花びら 2020年05月25日(月) 17:01

ホラーもの見たくて見たらまさかの感動もの。
メアリーとアナタに含まれた意味が途轍もなく素晴らしかった。
ありがとう。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


BQ3 2019年09月05日(木) 02:35

感動をありがとう
ちょっと卑怯だわ~
俺こういうのだめなのに
と、涙流しながして飼い犬に顔を舐められながら感想書いてまーす


(Good:6Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み