雪ノ下陽乃は今も比企谷八幡を愛している
作者:氷結アイスブリザード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2019年04月17日(水) 21:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

こう言うのも無いとは言えないですねー、ストレスから来る病気は。読んでいると、八幡×陽乃が書きたくなってきます。

返信:氷結アイスブリザード 2019年04月18日(木) 15:50

はるのんもサイヤ人も病気には勝てないのですね

長編の八陽小説書いて完結させてみたいです
私は遅いから一話完結でせいいっぱい 長くても短編で


十六夜魅月  2019年01月29日(火) 17:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やはり八陽はいい文明(確信)
まじで去年、いやもう一昨年か?の野菜の値段はぶっ飛んでた気がしますね。
しかし、実家が農家だと野菜の高騰はむしろ喜ばしいことなんだよなあ。記憶が確かなら家のキャベツの出荷値1玉400円だった気がします。

返信:氷結アイスブリザード 2019年04月18日(木) 15:47

八陽大好きです
私にもっとスラスラ書けるだけの文章能力があれば大量に投稿していたのに
今年はまいたけが高くなった
健康の番組で誉めてばかりだから売れるから高くしたかも


モーニング台  2018年01月19日(金) 00:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告




白菜キャベツが高いとまた野菜泥棒出るからやだな~

返信:氷結アイスブリザード 2018年01月19日(金) 12:51

昔近所の人の畑でも野菜泥棒出てました
その人、それが嫌になって畑をやめて別のにしてました…


西園弖虎  2018年01月17日(水) 06:40 (Good:2Bad:1) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

――こう言うのも、"あるかもしれない"一つの結末だと思います。

返信:氷結アイスブリザード 2018年01月17日(水) 13:37

感想ありがとう♪去年ピクシブでも投稿しました作品です!
八陽大好きです!
グリムノーツでカオスアリスげっとしました♪ワーイ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み