ウルトラマンパワード ~蒼き目の巨人と9人の女神達~
作者:カイザー01

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アレルヤハウス  2018年01月23日(火) 14:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こんにちは。なかなか面白くて続きが気になります。更新待ってますね。後、賢一の正体を知るメンバーが9人全員でないのならせめて後2人、穂乃果ちゃんと絵里ちゃんを加えて欲しいと思っています。

返信:カイザー01 2018年01月23日(火) 15:33

すみません、実は希、真姫、海未以外にはしばらくはばれないので穂乃果、絵理にはまだばれません、いつばれるかはすでに決めてあるのですが、その時まで待っていてください。

今回は本当の最新話だったので次は早くても4日後です。


デッディー  2018年05月07日(月) 20:26 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です!
いや~怖い(マジで)!! イナゴに襲われて喰い殺されるとか怖すぎます!ですがある意味人類の自業自得なんですよね…

そして最後の咆哮…ついにあの怪獣が登場ですか。とにかく次回が楽しみです!

因みに
デッディー=ダイゴです(笑)

返信:カイザー01 2018年05月07日(月) 20:45

イナゴのシーンは他の方からも怖すぎると言うコメントをいただいております。

そしていよいよChapter3にはあいつが登場です!

是非ともお楽しみ!


ざんき  2018年01月23日(火) 16:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

はじめまして。ウルトラマンパワード懐かしいですね。今後の展開を楽しみにしています

返信:カイザー01 2018年01月23日(火) 17:19

是非とも楽しみにしておいてください!


絶狼ゼロ  2018年08月28日(火) 16:38 (Good:0Bad:0) 報告

カイザーさん、ちょっと誤字っていますよ。

EXスカルゴモラ、融合素材、EX『レットキング』+EX『レットキング』
『キラーキラー』。
投稿する前に、なるべく見直しましょう!
(6行省略されています)

返信:カイザー01 2018年08月28日(火) 09:38

誤字の指摘ありがとうございます。

訂正しておきました。


絶狼ゼロ  2018年08月11日(土) 18:09 (Good:0Bad:0) 報告

すみません、感想遅れました!
お盆前で職場が物量的に大爆発したのでもう死ぬ所でした。
遂に現れたコダラーとシラリー!
特にコダラーはグレートにワンサイドゲームの如く、タコ殴りを繰り広げた奴ですからね!
シラリーも核ミサイルのエネルギーを吸収しまくったから生きた原発も良いところですよな!
(14行省略されています)

返信:カイザー01 2018年08月28日(火) 00:51

返信が遅れて申し訳ございません、天地海、すべての滅亡が揃いし時、どうなってしまうのか・・・。

環境破壊のところは現実でも問題提起されているものを選んでリアリティーを出してみました


絶狼ゼロ  2018年06月21日(木) 22:30 (Good:0Bad:0) 報告

うーん御無沙汰振りな続き…ザンボラー出て来たら、やっぱり普通にヤバ過ぎだ!
特にパワード版は一番ヤバい!
初代はコテンパンに一捻りされたけど、パワード版は明らかに地球の化身そのモノデスからな!
しかもアレですよな~、パワード本編においてテレスドンのあの“火を吐いていないのに歩くだけで遠方の建物や付近の建物が爆破”するのは余りにも違和感バリバリな程のネタですけど、ザンボラーは劇中からも解る通りの、文字通り“歩く火災発火”になった事で森林は兎も角、住宅地を歩くだけで大爆発したのは素晴らしいと言えますよね~、テレスドンの時のスタッフは何を考えたのですかね、ほんとに(笑)。

(17行省略されています)

返信:カイザー01 2018年06月21日(木) 23:15

すみません、なかなか更新できてなくて・・・

確かにテレスドンのあれは不自然ですからね・・・、それに比べてパワードザンボラーの描写はリアリティがあって良かったですからね、特に空気の屈折や自然発火などはそうでしたもんね。

次回は試してみますね(忘れてなければ)


絶狼ゼロ  2018年05月13日(日) 12:35 (Good:0Bad:0) 報告

うん、カオスで素晴らしい(笑)。
取り敢えずレッドマンは危険人物確定ですね。
下手すれば擬人化した怪獣にすら襲うだろう…そうなれば地球全体の敵ですな(特にモデル兼アイドルのクララ・ソーンに襲いかかったらなおのことですな)。

しかし気になることが…、“レクイエム”とは何者ですか?

-追記-

あ~!成る程!
あのウルトラマンネクストの第二の敵として現れる筈だった奴すっね!
つまりダークルシフェルがダークルギエルにリファインされたように、そのレクイエムがレイバトスにリファインされた訳ですね。

返信:カイザー01 2018年05月13日(日) 21:32

レクイレムとは映画ULTRAMANの続編として製作される予定であったULTRAMAN2の敵です。

ULTRAMANの知名度があまりにも低かったために続編は作られることなく、着ぐるみだけが放置された状態だったのですが十年以上の時を得てレイバトスとして復活したんですよね。

-追記-

そうですね、そんな感じです。


絶狼ゼロ  2018年05月07日(月) 15:39 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れさんです!
(銀河の風来坊風)
いやヤバいですね。
嫌な予感ばかりしかしないですわ(汗)

(19行省略されています)

返信:カイザー01 2018年05月07日(月) 15:56

そうですもんね、実は大半が地球出身ですからね。

次回は貴重な地球産怪獣、いや地底に封印されし滅亡・パワードザンボラーの登場です。

登場の仕方とパワードとの戦いにご期待ください。

あと、おい、デュエルしろよ(⬅もとネタわかるかな?)


絶狼ゼロ  2018年05月02日(水) 15:00 (Good:0Bad:0) 報告

遂に始動ですな!
パワード&グレート編!
コレを読んだ人の殆ど引っかかりますよな。
何故グレートがスペシウム光線を使える?と。
カイザーさん、中々“コア”ですよな。
(6行省略されています)

返信:カイザー01 2018年05月02日(水) 15:42

新世紀2003ウルトラマン伝説 THE KING'S JUBILEEにてグレートもスペシウム光線を使用していましたからね。

今回はその設定を引っ張ってきました。


絶狼ゼロ  2018年04月26日(木) 20:37 (Good:0Bad:0) 報告

アアッ!?ピグモォォォンッ!!
ダメですよ!?
ピグモン死亡シナリオは!?
花陽達が可哀想ですよ!?(泣)
せめてエックスパターンのシナリオだったら感動的だったのに(泣)
地味にリアルでしんみり喰らいました。

因みに次回シーゴラスが現れるようですが、シーモンスはどうしたんですか?
怪獣界の愛妻夫婦第一号とも言われてますから。

返信:カイザー01 2018年04月26日(木) 21:40

今回出てくるシーゴラスはサイコバルタン星人が別の宇宙で捕獲して、改造、洗脳されたものです。

シーモンスは出てきません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み