写真部ルート
作者:泥人形

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

くまさん in the night  2018年01月29日(月) 00:41 (Good:0Bad:0) 報告

 『よくわからないキャラクター』? それってもしかしてドラえもどき……?
 おっと、誰か来たようだ。こんな深夜に誰だろう、俺のハルトかな?


PS.
 Just Because!って名作なのにssが少ないですよね、私は今回初めて見かけました。
 二次が少ない理由は、視聴者が少なかった(私はニコニコで見ていたのですが、異様に少ないと感じました)だけではないと思います。
 例を挙げると、Just Because!は「ありふれた人達によるありふれた日常」でなくてはいけない。書くなら原作に出てこない展開を中心にしなくてはいけない。
 こういった制約があったので、創作する上で手を出しにくくなっていたのだと思うんですよね。

 だからこそ、この小説は貴重です。

 私は男子の中ではリクオ派・ハルト派、女子の中では人妻さん派ですが、今回は小宮の話を読ませていただきました。
 やっぱJust Because!って良いわ、と感じる空気感でした。



 あと、序盤の方で『いいい場所』となっていました。「いい居場所」か「いい場所」ではないでしょうか?

返信:泥人形 2018年02月02日(金) 16:37

そうなんですよねぇ…母数が絶対的に足りていないし、内容的にも話を膨らませづらいんですよねぇ…
あ、誤字報告ありがとうございます。


虚和  2018年01月25日(木) 18:17 (Good:0Bad:0) 報告

さっき、アニメを一気見して、探したら唯一こちらの作品が見つかってすぐに読みました!
夏目ちゃんも小宮ちゃんも好きなので、原作は原作でアリだしこの作品も素晴らしいしでもうありがとうございます!
個人的には、もう少しこの後のエピローグも見たかったですけど、本当にありがとうございました。

返信:泥人形 2018年01月25日(木) 18:56

うわぁぁぁぁ!ありがとうございます!
自分もアニメ見終わってss探したけど好みのが見つからなくて書かせていただいたんです…
まさか同士を発見できるとは…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。