吸血鬼の真祖が双子らしい
作者:つらら@ゆき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とんぷー  2014年03月14日(金) 07:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。

良しっ続きが来た!!

相変わらず二人とも可愛いね萌えだよw

後、リハビリがてらとの事ですがお体は大切になさってください。

それでは次回更新をお待ちしています。

返信:つらら@ゆき 2014年03月14日(金) 15:47

とんぷー様が待っていてくれていると言うことだけでもこれから執筆を続けようという気になれます

本当にすみませんお待たせしました。

第三話の時点で半年かかってますよ…笑えない現実ですw

これからもよろしくです(`・ω・)ゝ


ぬこぬこ  2014年07月31日(木) 13:33 (Good:1Bad:1) 報告

久々の更新に期待して読んだら短いし内容は進まないしでもうね・・・。
エタるまであと何話続くかな。

返信:つらら@ゆき 2014年07月31日(木) 23:48

エタるのはいつでしょうかねぇ…
えたってるのか書いてるのかすら判らないような更新ですし
暇があれば書く奴なんでねぇー…

あぁ内容が進まなかったのは自覚してますんで気をつけます


えいきゅうの変人  2014年01月03日(金) 16:42 (Good:0Bad:0) 報告

続き未だに待ち続けてます

返信:つらら@ゆき 2014年01月10日(金) 07:14

おおぅ了解です
最近忙しかったのでまったく触れてませんでしたががんばります


とんぷー  2013年09月07日(土) 22:31 (Good:0Bad:0) 報告

「あぃ~…」+涙目=萌(断言!!)

返信:つらら@ゆき 2013年09月08日(日) 01:41

コメどもです

エヴァの幼少期がどんどん子供っぽくなっちゃいますw

萌です(キリ


とんぷー  2013年08月29日(木) 06:54 (Good:0Bad:0) 報告

あの子猫ちゃんにお姉さんですか・・・・。

これは良いなぁ、是非とも続編希望ですね。

返信:つらら@ゆき 2013年08月29日(木) 17:59

最初のコメントどもです

キティにお姉さんが出来ちゃいましたw

そういっていただけるとかなり嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み