桜色のレラカムイ
作者:一ノ原曲利

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

たくわん坊  2022年11月06日(日) 09:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

服役中が股って見えたのワタシ悪くないと思うの


わかりんごのうた  2022年05月02日(月) 13:41 (Good:2Bad:0) 6話 報告

完結したのでまた来ました
続き待ってます


童磨に食べられたい  2021年03月17日(水) 17:13 (Good:1Bad:0) 6話 報告

このお話最高です!続きお待ちしております!


天丼さん  2020年10月11日(日) 21:22 (Good:0Bad:0) 6話 報告

すみません!また読み返してました!
次回が楽しみですね!!


機械仕掛けのマキナ  2019年07月13日(土) 02:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

沖田さんの大勝利がみたいです!!


苦労バラン  2018年12月27日(木) 21:25 (Good:3Bad:0) 6話 報告

るろ剣の斉藤さんと土方さん永倉さんが遭遇為たときの反応が何となく想像出来る。
安慈和尚と牛山が遭遇したら問答無用の二重の極み炸裂


武士堂  2018年10月09日(火) 11:44 (Good:1Bad:0) 6話 報告

るろ剣を織り混ぜてのオリ主ゴールデンカムイお見事です
流石に金カムとるろ剣の時代は数十年開きがありますから登場キャラクターが限られてくるのは仕方ない事ではありますが、要所要所で繋げてくるのは良いなぁと思います

瀬田ちゃん、可愛い。外見がFGOの沖田さんだから牛山さんが欲情する気持ち分かる
その瀬田さんの好みは老土方さん。いいの?その人昔はイケメンだったけどもうヨボヨボよ?……今も充分カッコいいし好み?オーケー
(6行省略されています)


黒鷹商業組合  2018年09月24日(月) 16:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新、首を長くしてお待ちしておりました!嬉しい限りです。カムイも二期いよいよ放送で楽しみです。
沢庵一本ボリボリに笑いで股間ヒュンですねw岩息さん、左之助や安慈さんとも殴り合ってほしいですねー
それにしても刑務所の知人って収監された十本刀って安慈さんしかいませんから彼ですかね。原作も刑期25年で北の牢獄で償う道を選ぶとありましたから。
案外、獄中で教誨師の様な事をしていたりしてるかもしれませんね。他の十本刀の人達って今だに在命の方として出てきたりしないかな?
年齢的に厳しそうな方々が多いが斎藤さんは出れそうだし、雪代縁も年齢的には大丈夫そう。比古さんはシレっと生きてそうw
最期にIFで不二が日露戦争で戦う姿を想像すると三十一年式速射砲(有坂砲)を持って砲撃するんだろうな。後、F〇Oでアサシンの沖〇さんとか出ないかなー


ニガウリ  2018年09月23日(日) 16:49 (Good:4Bad:0) 6話 報告

刑務所の知人てのは安慈のことかな?
たしか北海道に囚役になってたし
不二とかるろ剣要素がみえるのがいいね


中村佐藤  2018年09月23日(日) 08:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最後のはitごっこですかね笑
三ヶ月間待っていました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み