ハイスクールD×D 強制転生の先にあるのは?
作者: 月神姫 神楽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

爆弾  2018年07月01日(日) 15:30 (Good:2Bad:0) 6話 報告

報告

まず全てに共通することですが、感嘆符の次に読点は必要ないのではないでしょうか。
それに数字の半角全角が混ざっていて読みにくく感じるので、統一した方が見やすくなると思います。
他の文章も異常に句読点がなく、見にくいです。プロローグだけは誤字報告として報告しましたが、量が多く、他の話でも報告する気力をなくしました。
(45行省略されています)

返信: 月神姫 神楽 2018年07月01日(日) 10:27

全部が全部とゆう訳ではないのですが、一部わざとの部分も あるのですよ、でも、報告ありがとうございます
わざとの部分以外は採用したのです、自分では気づかない部分等、教えてくださり、まことにありがとうございます、あ、漢字じゃない部分は私が正確な漢字がわからないのと、自分の世界をなんとな~く、投稿してるからなのですよ


追記
アホに見えるのは、わざとなのです
能力が凄いのは、主人公が病気だからなのです


taiga@夕立  2018年04月13日(金) 20:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

お疲れ様です~
気になってた作品なので投稿再開して嬉しいです!
時系列気になってたけどまさかの原作前スタートですかw主人公がどんな無双するか気になるw
次も楽しみに待ってますね!

返信: 月神姫 神楽 2018年07月01日(日) 10:28

ありがとうなのです♪、これからも、頑張っていくのですよ~♪


誰か ID:jOi10FYI  2018年07月10日(火) 05:17 (Good:3Bad:0) 1話 報告

つまらなすぎる、文章が見ててうんざり



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み