道化の名は必要悪
作者:鎌鼬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

はがたん  2021年08月20日(金) 19:34 (Good:0Bad:0) 83話 報告

すげー中途半端に止まってることに絶望した


48サンチ三連装陽電子衝撃砲  2021年02月10日(水) 18:52 (Good:0Bad:0) 83話 報告

2021年を迎えた今でも待ち続けているぞ!!!!!!!!


クルージング  2019年06月23日(日) 22:15 (Good:0Bad:0) 83話 報告

いつまでも待っております(*`・ω・)ゞ


かにすけ  2019年03月30日(土) 02:40 (Good:0Bad:0) 83話 報告

面白かったです
愛歌様がヒロインの小説に外れはないってそれ一番言われてるから
リーゼロッテ可愛すぎ…
でも最後のすずかちゃんも強くて良かった
みんなが皆魅力に満ち溢れていて、とても良かったです
また気が向いたら投稿してください


Marie×Maria  2019年03月09日(土) 11:13 (Good:0Bad:0) 83話 報告

主人公が悪サイドの話はあまり多くない中、ここまで長くて面白い作品は初めてです!更新が止まっているようですが、再開されるのを心待ちにしています!


古代の幸丸  2018年10月01日(月) 17:30 (Good:0Bad:0) 83話 報告

面白かったです
つい一気読みしてしまいました


タイプ・ネプチューン  2018年09月16日(日) 04:41 (Good:1Bad:0) 83話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


パフ ID:H7XXh0Rw  2018年08月19日(日) 02:27 (Good:0Bad:0) 83話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


FALANDIA  2018年07月26日(木) 20:36 (Good:1Bad:1) 83話 報告

何処へ行かれるのですか?


銀ユリヤ  2018年07月26日(木) 19:53 (Good:0Bad:0) 83話 報告

なんか久しぶりに邪神たちが話に入ってきた気がする。
ハスターはデバイスであって邪神ではないし・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み