ハーメルンで号泣したの久しぶりです。大好きです。
(Good:0/Bad:0) 36話 報告
定期的に見返したくなる良作…作者様…続きがみたいですッ…!
(Good:5/Bad:0) 36話 報告
ついにアギト映画が公開されましたね。これを機に是非とも復活を、、!思い出しては読み返させていただいてます!
(Good:6/Bad:0) 36話 報告
今こそ目覚めるのです。そのアゾット剣並の魂よ!よろしくお願いします泣。
(Good:2/Bad:0) 36話 報告
起きてください、アギト25周年&新作映画ですよ。 起きてください……
(Good:9/Bad:0) 36話 報告
今も変わらず更新されるのを待っております……!!
(Good:1/Bad:0) 36話 報告
アギト新作記念に帰ってきて(土下座)
(Good:14/Bad:0) 36話 報告
やっぱ何度でも読み返したくなるし続きが欲しくて欲しくてたまらん…こんなにいい小説もない…うおぉん…
とても良かったです!!続き待ってます!
塵に還っちゃったかな…?
(Good:3/Bad:0) 36話 報告