仮面ライダーだけど、俺は死ぬかもしれない。
作者:下半身のセイバー(サイズ:アゾット剣)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

いわぬお 2026年06月15日(月) 16:53

ハーメルンで号泣したの久しぶりです。
大好きです。


(Good:0Bad:0) 36話 報告


HSS_0312 2026年05月01日(金) 19:14

定期的に見返したくなる良作…
作者様…続きがみたいですッ…!


(Good:5Bad:0) 36話 報告


babied 2026年04月29日(水) 23:11

ついにアギト映画が公開されましたね。これを機に是非とも復活を、、!
思い出しては読み返させていただいてます!


(Good:6Bad:0) 36話 報告


ヤマ ID:Hl5APkUU 2026年04月26日(日) 22:42

今こそ目覚めるのです。そのアゾット剣並の魂よ!

よろしくお願いします泣。


(Good:2Bad:0) 36話 報告


1年5ミリ 2026年04月07日(火) 10:46

起きてください、アギト25周年&新作映画ですよ。 
起きてください……


(Good:9Bad:0) 36話 報告


YS ID:U./gk6NU 2026年03月09日(月) 17:55

今も変わらず更新されるのを待っております……!!


(Good:1Bad:0) 36話 報告


デモンズ大好き 2026年01月28日(水) 18:02

アギト新作記念に帰ってきて(土下座)


(Good:14Bad:0) 36話 報告


痺憧(梅茶漬け) 2025年11月14日(金) 18:31

やっぱ何度でも読み返したくなるし続きが欲しくて欲しくてたまらん…こんなにいい小説もない…うおぉん…


(Good:2Bad:0) 36話 報告


クウガアルティメット ID:m4uPMOuY 2025年05月24日(土) 00:41

とても良かったです!!
続き待ってます!


(Good:2Bad:0) 36話 報告


かまやつ ID:L.atWNBA 2025年04月04日(金) 21:04

塵に還っちゃったかな…?


(Good:3Bad:0) 36話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み