ダークブリングマスターの憂鬱  【完結】
作者:闘牙王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

漆塗り 2019年09月18日(水) 15:12

一話一話が読みやすくて、とても面白かったです
もう一作品の方も完結目指して頑張ってください!


(Good:1Bad:0) 110話 報告


ロボっピ 2018年08月11日(土) 07:45

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:2Bad:0) 110話 報告


2-3 2018年07月18日(水) 01:10

向こうのテンコマンドメンツとの激突が楽しみ
槍型のデカログスは存在するのか


(Good:1Bad:0) 110話 報告


エタリーヌ 2018年02月14日(水) 13:09

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


太陽 2018年02月13日(火) 18:14

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


(Good:8Bad:1) 110話 報告


あびゃく 2018年02月13日(火) 17:02

んっ!? あれなんで完結? お気に入りの方には出てないしどうして!?
って思ったらarcadiaの方にあったやつもこちらに掲載しただけなんですね あ~びっくりした。
こちらでもこの作品を読めるのは良いですね!
現在連載中の方も続き楽しみにしています!


(Good:8Bad:0) 110話 報告


シャーマン ファイアフライ 2018年02月13日(火) 20:52

RAVEいい作品だったよな王道は単純ゆえ素晴らしい


(Good:2Bad:0) 109話 報告


ZEKUT 2019年03月19日(火) 10:48

非常に面白かったです。
読みやすく、数日かけて一気読みしてしまいました。
最後の終わり方が気になりますので、そこから先は勝手に創造でもしておきます(笑)


(Good:1Bad:0) 104話 報告


ほほえみ ID:CZojsquo 2018年02月16日(金) 22:52

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


蒼江憂 2018年02月14日(水) 23:57

アルカディアで読んでいた作品がこっちでも読めるのは嬉しいです。


(Good:1Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み