ダークブリングマスターの憂鬱 【完結】
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:闘牙王
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
エタリーヌ 2018年02月14日(水) 13:09
あびゃく 2018年02月13日(火) 17:02
んっ!? あれなんで完結? お気に入りの方には出てないしどうして!?
って思ったらarcadiaの方にあったやつもこちらに掲載しただけなんですね あ~びっくりした。
こちらでもこの作品を読めるのは良いですね!
現在連載中の方も続き楽しみにしています!
ZEKUT 2019年03月19日(火) 10:48
非常に面白かったです。
読みやすく、数日かけて一気読みしてしまいました。
最後の終わり方が気になりますので、そこから先は勝手に創造でもしておきます(笑)