拝啓、精霊を救える方へ
作者:ブルーな気持ちのハシビロコウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

七紙 ID:ZvYAqtbQ  2019年04月21日(日) 03:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

素晴らしい‼︎スッキリとした結末でとても良いと思いました。

返信:ブルーな気持ちのハシビロコウ 2019年04月21日(日) 06:53

感想ありがとうございます!
気にいってもらえてなによりです!


果汁先輩  2019年04月14日(日) 18:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

作者様の別作品のほうから来ました!これって続きとか書く予定はないのですか?とても面白かったので、ぜひ続きが読みたいです!!

返信:ブルーな気持ちのハシビロコウ 2019年04月14日(日) 18:59

感想ありがとうございます。
正直、感想が来て滅茶苦茶驚きました(笑)

それぞれの作品に愛着があるので、面白いと言っていただけてとても嬉しいです。

続きについてですが、
投稿日時を見ていただくとわかると思いますが、大分前の作品であり既に完結しております。
執筆中の作品や新作(本来こっちが本命だった)を書いておりますので、今から書くのも難しいです。

ですが、待っていただけるのであればいつか筆を取らせて頂きます。

他作品からの閲覧、感想共にありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み