誰もが口にしないおぞましいものを喜々として食べる家族
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:南 秀憲
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
くまさん in the night 2018年02月18日(日) 23:45
タンパク質ばかり摂取している人の肉は、全然美味しくないらしいですよ!
……という無粋な情報はさておき、必須タグの「R15」(今後の展開次第では「R18」)と「残虐な表現」を追加した方が良いかと思われます。
-追記-
すみません、間違えました!
「残虐な表現」ではなく「残酷な表現」でした!
南 秀憲 2018年02月19日(月) 00:00
読んでいただき、ありがとうございます。
必須タグの「R15」(今後の展開次第では「R18」)と「残虐な表現」を追加したいと思います。