モンハン世界に生まれて、理想のキリン娘に会う為にハンターになった男
作者:GT(EW版)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぺにーわいず  2023年04月06日(木) 03:13  6話 報告

クリスタルパレス(シュレイド城跡)


新米リンクス  2021年03月17日(水) 02:50  6話 報告

殿下の滑舌が壊滅的なのは元モンスターだからだった…?


ワンシャイン  2020年09月19日(土) 21:39  6話 報告

にゃーーーあ(mh新作発表されて読み返しに来ました)


謎のスライム  2020年08月21日(金) 18:11  6話 報告

アカムの兄貴はソードマスターだった?
あの本にはお世話になることが多かった…


夕俐  2019年11月05日(火) 00:57  6話 報告

にゃあにゃあにゃあ(続き待ってます)

返信:GT(EW版) 2019年11月06日(水) 17:35

感想ありがとうございます。ネコの更新停滞で申し訳ありませぬ
アイスボーンも出たのでそろそろこちらも書きたいと思っています


sunny・place  2018年07月31日(火) 20:45  6話 報告

最後の最後の後書きで吹き出しました。

現実は 残酷 だった !!


炬燵三毛猫  2018年07月18日(水) 17:53  6話 報告

にゃあにゃにゃあにゃにゃ!
にゃにゃににゃにゃあにゃあ。
にゃ!


Feles  2018年07月18日(水) 13:28  6話 報告

主人公の猫語は、きっと料理長みたいに格好いい声さ、たぶん。


全裸セスタスマン  2018年07月18日(水) 12:09  6話 報告

・「ヒトに生まれ変わったミラ」
・歴戦王とかいうバケモノの内の更なるバケモノを討ち滅ぼせるMHW主人公

あっ......(察し


平聖剣来導  2018年07月18日(水) 10:36  6話 報告

アレは7でしたね……今作は早い段階でマスク型装備のプケプケの装備にハマり、女性装備は観察出来ていないのです。例のアレが出来るならやりたかった…!
モンスターのスニーキングなら捗りましたけど

にゃあにゃあ(キリン装備は最高だぜ!)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み