英霊剣豪ガン◯レイ!〜光の奴隷と化した武蔵〜
作者:糞眼鏡ごっこガチ勢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

第2部最終回 ID:sdhEj6og  2020年11月03日(火) 00:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

第2部最終回は異星の何とかを倒したけど、暴走したバグ武蔵を主人公が泣きながらレアプリにして連載終了


マジカル☆八極拳  2020年06月01日(月) 04:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

立香「草」
読者「草の草」


ベルフィ  2018年03月04日(日) 21:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読んでいくと、どんどん、まだだ! が恐ろしくなる


なうなう  2018年02月28日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱ光ってヤバイわ(震え)
高濱氏はなんというものを
此の世に生み出してしまったのか…


黒須家  2018年02月28日(水) 16:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

やったぜ。やはり光は常に最高だ!


ベリオ大好き  2018年02月27日(火) 11:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

パワーワードが過ぎるぜ、もうわけわかんねー


りかがかり  2018年02月27日(火) 02:46 (Good:3Bad:0) 1話 報告

この小次郎は「まだだ」するたびに斬撃ふえるんだなしってた。そしてそれをすべて叩き落としたりして捌くんだな知ってた。最後の方お前らが特異点になるんだろ絶望だよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み