イーグルジャンプサバゲー部
作者:あはとあはと

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

山口 禎承  2018年03月16日(金) 12:28 (Good:2Bad:0) 1話 報告

 うみこが、ヒロインという設定は、中々ないので個人的に期待しております。ニューゲームの二次小説自体あまりないので、ぜひとも完結して頂きたいです。


是宇須  2018年02月27日(火) 21:28 (Good:2Bad:0) 1話 報告

面白いですね。上から目線かもしれませんが、気に入りました。うみこさん好きなんですけどうみこさんヒロインのssがなかなか無いんですよねー。更新楽しみにしています。頑張って下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み