オーバーロード~巨人鍛冶屋ゴー~
作者:焼酎ご飯

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Y.T  2021年11月23日(火) 22:51 (Good:5Bad:0) 4話 報告

続きが気になる・・・・(´・ω・`)

更新停止より3年、今後の更新予定は・・・・

ダクソのクロスオーバー、是非続いて欲しいです。


apoptosis  2020年02月04日(火) 03:49 (Good:2Bad:0) 4話 報告

停止から2年目にて初めて知る、、。社会人生活大変かもしれませんがふとしたきっかけでもどられた事あったならばまた書いて欲しいです。ダクソのクロスオーバー、いいですね。すごく好き。


Y.T  2019年06月03日(月) 23:50 (Good:2Bad:0) 4話 報告

更新停止より1年かー、今でも続きを期待して待ってます・・・・


ロッカーの隅の埃  2018年05月09日(水) 23:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

楽しみに待ってます。


飛び回る蜂  2018年05月05日(土) 03:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白かったです。ほんまミミックさんは遠慮なしやでぇ...
更新楽しみにしてます。


kinono  2018年04月01日(日) 14:42 (Good:4Bad:0) 4話 報告

塔から持ち出した品だけど、ちゃんと持ち主から許可貰ってたっけ?
勝手に持ち出したなら、ミミックからすれば騎士=盗賊で、食事を持ってきた二人組も盗賊の仲間で食事も自分を油断させて財宝を奪おうとしていると考えて制裁したと言えなくも・・・無理か


M@TSU  2018年03月27日(火) 10:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ロイドの護符投げつけないから…(;´・ω・)
とりあえずミミックは慣れた今でも強敵…
というか苦手…
貪欲者の烙印寄越せやぁ!と突っ込むも喰われたり事故ったりする…

返信:焼酎ご飯 2018年03月28日(水) 09:18

コメントありがとうございます。
隠れ潜むだけかと思いきや、とんでもないフィジカルお化けですからね。


ガイ(^ω^)  2018年03月26日(月) 18:52 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ジル「おいゴルルァ!(飼育)免許持ってんのかコラ」

返信:焼酎ご飯 2018年03月26日(月) 21:41

コメントありがとうございます。
ゴー「センセンシャル!」
不幸にも黒塗りのミミックに追突してしまう騎士達
食欲旺盛なミミックに言い渡された示談の条件とは


ゼリン  2018年03月26日(月) 17:01 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ミミック「ムシャムシャしてやった、反省はしていない。というか食事持ってきたっていったやん」
ミミックからすれば正直こんな感じなんだろうなあ。
そこまで高等な知能があるかどうかはさておき。

ジルからすりゃ交渉材料増えただけという事実だしなあ。
フールーダおじいちゃんはある意味いつも通りっちゃいつも通りだし。

武器や防具が凄くなるのはうれしいかもしれんけどどうせ彼らが転移してきたら意味ないという。

返信:焼酎ご飯 2018年03月26日(月) 21:31

コメントありがとうございます。
騎士=ご飯
夕餉=デザート
という感じかもしれませんね。
帝国は帝国で中々濃い人が多いので、中々アクションが起こしやすかったりします。


創夢  2018年03月26日(月) 15:58 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ミミックにむしゃむしゃされるのは仕方ねぇよ、だって初見なんだもの
まぁ訓練されたダクソプレイヤーは宝箱見たら取り敢えず攻撃するけどな(勝てるとは言ってない
実際ミミックは事故率高い
面白かったです、更新待ってます

返信:焼酎ご飯 2018年03月26日(月) 21:29

コメントありがとうございます。
訓練されていたせいもあり、2では酷い目にあいました。
この世界では攻撃した方が生存率下がりそうな感じですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み