酒場にて
▼感想を書く
作者:asakura
▼感想を書く
投稿話順全話感想
城元太 2018年03月09日(金) 20:48
久しぶりに読み返しました。
そして久しぶりに以前私が書き込んだ感想も読み返し、同じ印象を持ちました。
あいにくワインはないので、ビールかチューハイを嗜もうと思っています。
やっぱり素敵な作品です。
asakura 2018年03月19日(月) 18:54
ありがとうございます。
読んでくれた人になにがしかの行動をうながせるとしたら、それはこの上なく書き手冥利につきますね。
実は作者も久しぶりに読みました。
やっぱり食事の皿は似合わないふたりを思ってひとり笑ったりしています。