リリカルチート物語
作者:抹茶ミルク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トッシー  2014年04月17日(木) 21:30 (Good:5Bad:0) 報告

勿体無いSSランキングが有るなら10位以内に入りますね。
ハーメルン内の面白いSSって軒並み未完ですから(T_T)
出来れば完結させてほしいです。
今でも待ってます。
一話だけでも更新されれば読者の皆さん喜びますよw


以水 漏助  2014年02月08日(土) 00:08 (Good:0Bad:0) 報告

待ってますよー。


まあ、エタリかけている俺が言うのもなんだけど。


servent  2013年11月06日(水) 14:33 (Good:0Bad:0) 報告

ついに前回更新から一年経ってしまいましたな...。
ここのキャロは大好きなので更新お待ちしております。
遊園地ダブルデートのその後も気になりますし。


トッシー  2013年03月05日(火) 19:04 (Good:1Bad:0) 報告

更新して欲しいです。
是非とも続きをお願いします!


SAZUKI  2013年01月24日(木) 02:27 (Good:1Bad:0) 報告

面白かったです。 キャロの性格のチェンジ具合が凄いですね。
更新楽しみにしています。


かりゅ  2012年10月21日(日) 19:16 (Good:1Bad:0) 報告

にじふぁんの時から読んでます、更新まだー?


もち  2012年09月07日(金) 00:04 (Good:1Bad:0) 報告

更新はよう!!!!!


おかず  2012年09月04日(火) 21:17 (Good:0Bad:1) 報告

この作品は、いつになったら更新するのだろう?
オリ主とキャロという設定で、似た作品があるのですが、自分としてはこっちの方が全然面白いので更新してください。


エクス  2012年07月27日(金) 00:12 (Good:1Bad:1) 報告

サイコーです♪
更新を期待してます‼


yelm  2012年07月22日(日) 21:23 (Good:0Bad:0) 報告

誤字報告

第2章 地球へ……編
 ――1――

(6行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み