神様失格
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かおえpf  2022年12月04日(日) 20:25 (Good:0Bad:0) 12話 報告

キリがいいとこで終わってるからまだマシだけど続きが読みたいいいいいい


ドブ男  2022年08月07日(日) 03:35 (Good:1Bad:0) 12話 報告

続き、何年でも待ちますよ。


詞瀀  2019年06月03日(月) 02:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あ、あの…続きってあと何年ぐらい待てばいいでしょうか(小並感)


富富富  2019年02月28日(木) 18:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

転生ものだったのか…

びっくりしたけど、転生とか死ってこれくらい重くしないと面白くないと思いました

取り敢えず第一部完!ですね。面白かったです。

-追記-

タイトルで予告してくれたおかげで、嫌悪感なく話の展開についてこれました!続き期待してます!


猫嵐  2018年08月31日(金) 14:40 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ヨミさんが可愛そう過ぎると思ったらセーフ!
終わったと思ったらまだ行進の階が!
お待ちしております!


ドラギッチ  2018年08月23日(木) 09:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白い…これの続きよんでみたい…


翁。弁当  2018年03月26日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ここまでざっと読みました。
タイトルや疑似的二人称視点などからするに、太宰治の『人間失格』がモチーフでしょうか。時代背景も大体似通っておりますし。

個人的には争奪戦勃発なうなところに主人公ぶち込んでほしい。

……ヤンデレウッホホイ(ボソッ


白蜜柑  2018年03月22日(木) 02:07 (Good:1Bad:0) 12話 報告

なんかいい最終回だった!って言いたい感じのすっきり感があります笑
続きも楽しみにしてますね!


キロハ  2018年03月21日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ヤンデレウッホホイ(ˆpˆ)
うぽつです
いつも楽しく読ませて頂いてます(`・ω・´)/
ついに死におった重虎ェ、、、
次回も楽しみにしてます


鯖 佐波  2018年03月21日(水) 20:56 (Good:2Bad:1) 12話 報告

あえて時間をおいて会いにいくことでヤンデレを更に悪化させる、と 流石ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み