少年は甘やかされたい
作者:クヤ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月14日(日) 07:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

おもしろかったです!レクサスくんかわいいね!このままなのはちゃんも落とそう!


ヒロシ00  2022年04月10日(日) 22:57 (Good:3Bad:0) 6話 報告

一気に全部読みました。
とても面白かったです。
出来れば続きをお願いします。


やまとまや  2018年12月08日(土) 20:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

フェイトさん、邪魔だなんてとんでもない!(強調)


ごまさん  2018年07月17日(火) 14:52 (Good:1Bad:0) 6話 報告

フェイトそんありがとうございます!!
ありがとうございます!!

タグの幸せ家族計画に意味深さを感じてしまう今日この頃でございます。


がーらんどう  2018年07月17日(火) 00:22 (Good:10Bad:0) 6話 報告

ばぶみを感じるために読み始めたのだが、気付けば母性が芽生えていた。フェイトそん達の母性的行動にわかりみを覚えている。おかしい。


秋永@ROM専  2018年07月16日(月) 17:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

成長したら、CQC(某潜入ゲーで有名な格闘術)で密猟者を投げ飛ばしていたのだろうかなんて思うくらい、渋い(シビア?)なところがあるレクサスくん… 甘やかすとはなんて哲学に陥りそう。自分は陥っているが(自分が世話している相手に甘やかさせる… まさか、ダメ人間製造機?)

なんだろう、成長した青年レクサスくんに甘やかされるいい年したフェイトさんとか余裕で想像できたんだが… なのは時空の高ランク女性魔術師は余裕で年齢詐欺なことできるし


音無 仁  2018年07月16日(月) 14:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回も大変面白かったです。

次も期待して待ってます。

あと、短編ランキングはなくても日間ランキングには乗ってますから大丈夫ですよ!!………多分


貴方のファン  2018年07月16日(月) 07:18 (Good:1Bad:0) 6話 報告

あぁ、いい……!!
互いに手探りなこの不器用さも実に素晴らしいです。
甘さが足りないなら量で補うしかありませんね(迫真)


ジャム6  2018年07月16日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回はクールレクサスか


モニ男  2018年07月15日(日) 23:19 (Good:30Bad:0) 6話 報告

精神年齢高いから恥ずかしい
でも(未来の)妻が相手ならば恥ずかしくない・・・!(名推理)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み