「君の名は?! ジャギ!!」R15
作者:高尾のり子

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77  2018年04月16日(月) 09:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

北斗神拳と君の名は。ってすげー組み合わせ(^_^;)

面白いな( ・`ω・´)

核戦争って意味で怪獣王じゃ無くて良かったね(^_^;)
(6行省略されています)

返信:高尾のり子 2018年04月17日(火) 14:22

感想ありがとうございます。
この組み合わせは、やっぱりジャギさんが「オレの名をいってみろ」と攻めてくるところから思いついてます。
まあ、他の二次創作者さんたちが、たいてい三葉と瀧が幸せになるアフターを書くところ、ちょっと邪道を行ってますが、よろしければ読んでやってください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み