冬木に蘇る万華鏡
作者:エメラル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

妖刀終焉  2013年09月13日(金) 13:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いないようだと思います

気になる点があるとすれば
・会話文の末尾に"。"がついていること
・会話文の不自然な改行

この2点です

返信:エメラル 2013年09月13日(金) 16:49

読みづらくてすいません。
今後は気を付けたいと思います。


速読歴  2013年09月20日(金) 00:23 (Good:0Bad:1) 報告

一流の魔術師なら弾けるってランサー自身も原初のルーン学んだ超一流の魔術師なんだけどな。
加えて対魔力スキルが作用するならCランクでも幻術の効力かなり削ぐだろうし

返信:エメラル 2013年09月20日(金) 01:18

ランサーは、アサシン相手だということで侮っていたこともありました。
あと、これは設定にかかわるのであまり詳しく言えませんが、写輪眼は対魔力に
あまり影響しないと思ってくれれば結構です。
本編でもほんのちょっと言及しましたが。


大山伯  2013年09月13日(金) 21:02 (Good:0Bad:0) 報告

イタチならセイバー相手でも知略を巡らせて真っ向から戦えそうですね。
ある意味NARUTOの中でイタチが一番英雄にふさわしいのだと思います。万華鏡クラスなら三大騎士にも効きそうです。イタチはNARUTOの中で一番好きなので楽しみにさせていただきます。

返信:エメラル 2013年09月13日(金) 22:34

感想有難うございます。
イタチはNARUTOだと最強クラスですけど、
相手がセイバーだとどうなるんでしょうね。
まあ世間一般から見れば、イタチは反英雄になってしまうと思いますが。


隆斗  2013年09月09日(月) 17:23 (Good:0Bad:0) 報告

今後の展開に期待できる面白さでした。完結まで頑張って下さい。

返信:エメラル 2013年09月09日(月) 18:49

感想有難うございます。
駄文ですが、これからも頑張らせていただきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み