心月流抜刀術を継ぐ者が行くIS
作者:一刀斎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボーアイディール  2024年02月19日(月) 23:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

久々に読み返したけど、続きが見たいなぁ
話の後ろで暴れてる男鹿達もいい味出してるし


読み専羊  2022年01月07日(金) 14:16 (Good:2Bad:0) 27話 報告

凄く続きが読みたいです(ノシ 'ω')ノシ


悠璃  2021年02月23日(火) 14:21 (Good:2Bad:0) 27話 報告

久し振りに全話読みました!
更新がされていなかったのが残念ですが、いつか更新して頂けるのを楽しみに待っています


loser44  2020年05月18日(月) 01:28 (Good:1Bad:0) 27話 報告

面白い作品なので更新を楽しみにしています


水笛  2019年07月05日(金) 02:14 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新お待ちしてますよー、続きが楽しみですので。


夜好き  2018年07月16日(月) 00:06 (Good:1Bad:0) 27話 報告

面白いですね。更新たのしみにしてますよ。


lagoonk28  2018年04月24日(火) 04:48 (Good:11Bad:27) 27話 報告

流石に原作より劣化しすぎてないかな一夏
ここまでひどくないだろう
一夏アンチと最低系のタグも入れた方がいいんじゃ?
正直もっと評価下でもおかしくない


化蛇  2018年04月20日(金) 02:40 (Good:0Bad:0) 27話 報告

織斑先生がラウラを名前で呼んでいますが、
この場合は公式の場なので名字でよぶのでは?


狐狗狸堂  2018年04月19日(木) 20:02 (Good:4Bad:1) 27話 報告

姉並なんて贅沢は言わないが、せめて姉の足元並には強くないとこれから大変やろなって(福音戦を思い出しつつ)
訓練をするたっちゃんの苦労が目に浮かぶようだじぇ()


ソラリエ2  2018年04月19日(木) 18:47 (Good:11Bad:0) 27話 報告

そういうのは、命がかからないところで
やって欲しいわ
というか、何もできないなら、下がれよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み