ゼロflameの使い魔
作者:rockzero21

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがり◆aU5J7khZXY ID:Ox.Nf3MA  2018年07月16日(月) 02:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

さりげなく淫夢要素を入れてくるのはNG
TASさんが金髪幼女ではない...だと?許せる。

どれほどTASネタ淫夢ネタネットスラングが出てくるのか楽しみ。
死んだライオン....は既に出たね。

返信:rockzero21 2018年08月15日(水) 16:54

何か勘違いしてるようですが、少なくとも見た目は金髪ロリショージョの筈っす。ホモビネタはネットスラングの一環としてクッキー☆やbiimネタを主に使っているが無修正ほんへも見たことがある、という設定。此の世界じゃ引かれてましたね。量については、浅学な筆者なので期待するほどはないかも知れません。


二代目神野礼  2018年03月24日(土) 16:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いや、やっぱりTASさんはこうでないと(満足)。
連載ってことは、続くんですよね!?期待しています!

返信:rockzero21 2018年04月08日(日) 06:25

続きますよ。ただTASさんが完全に私のイメージなので、自身の其れとは違うかもしれません。此処の彼女はネタを積極的に取り込み発信するスタイルなので。後ルイズコピペを過たず空んじる程の変態。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み