▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
9eyes 2022年08月11日(木) 13:25
良いお話読ませて貰いました。
中世編に介入するとしたら、このお話の通りニセ魔王と戦う前に割り込むのが一番確実ですな。
しかしリメイク版で改めて体験するにアリシア姫は自己中だったわけではない。あまりにも純粋すぎて自分が騙されてる可能性を全く考えなかった。
だからストレイボウではなくオルステッドが先に駆けつけてくれたら、きっと全てが上手く行ったんだろうなって…
水泡人形イムス 2022年08月11日(木) 21:01
あの魔王は雑魚呼ばわりされるけど、技はあらかた高火力だし、バリアバーストでハッシュ石化するしで、心に残る強敵でした……なのでこの俺の怒りがテメェをローキック。
アリシアは歯車が致命的に噛み合いすぎてて可哀想だなーと思います。そして魔王誕生の最後の歯車になってしまうのがこれまた。
ストレイボウは酒でも飲んでオルステッドと酔っ払い本音ぶっちゃけ大喧嘩でもすればいいと思う。という訳でアリシアも無事連れ帰ったし…………宴の準備じゃあ!
瓶◆ETKIPSKPs. ID:FZTadNa. 2022年03月26日(土) 15:02
リメイク記念何で読みました
通打&ローキックはまあ他の方が言ってますが
>鋼鉄のブーツ
まあ普通にこっちの方が性能良いしね…
水泡人形イムス 2022年03月26日(土) 21:08
アキラはローキックキャラを卒業できるのかな不安視されているが出来なくてもそれはそれで良し!
謎の感想人ワター=ナ・ベー ID:sQEM.xqE 2018年11月27日(火) 22:01
レイ・クウゴ派なのか…
水泡人形イムス 2018年11月27日(火) 22:12
三人全部伝承者にしてクリアしたけど、全力でレイ・クウゴ派です。
TYLONG 2018年07月06日(金) 19:46
アキラさんなぁシャドウイメージとホーリーイメージが溜め無しでヒールタッチがもうちょっと優秀だったら良い線行きそうなんですけどねぇ。
この作品最高のハッピーエンドじゃないですか。みんな平和。でもオディオが居なかったら各編のラスボスも生まれない?
水泡人形イムス 2018年07月08日(日) 01:53
ステ厳選して力99+力特化装備でローキックだ! 微妙! そんなアキラさんだけど大好きです。もうソロモンの骨でも使ってよう格好いいから。
各編ラスボスに関しては、最初っから7つの石像あるから問題ないかと。
それに雑魚魔王さんもいらっしゃる。彼も真面目に魔王業やってた訳だしね。
凡人 ID:wlmFnInI 2018年06月17日(日) 05:16
皆々が救われて良い―――そんなIFも悪くない気がした。
水泡人形イムス 2018年06月17日(日) 15:15
ああ――大臣も元気にオルステッドをヨイショし続けてくれる平和な世界さ!
みんな、へいわ。
もふっと 2017年08月27日(日) 03:12
かっこいい事言ってリーダー面してるけどアキラさんがやったのただのローキックなんだぜw
水泡人形イムス 2017年08月28日(月) 21:58
力+127の装備から放たれるローキック! その威力は!
わりとふつー。
そんなアキラさんが大好きです。
プチ魔王 ID:Dkq3qpY. 2013年09月11日(水) 21:43
ナイスグッドエンド!
この魔王戦が裏切りと憎しみと絶望の引き金になりましたからねぇ。
アキラ達はまさに最後の一線で止めたんですな。
それにしても、各主人公達が最終奥義で攻撃している中で……、
(10行省略されています)
水泡人形イムス 2013年09月11日(水) 22:19
セーンキュー!
心山拳奥技に対抗するには森部のじーさんの奥技しかないと思い岩盤割りは出番無くしました。浴びせ蹴りも一発くらい混じってたかもしれない。
アキラはシャドウイメージやソロモンの骨で攻撃しようかとも思ったけど、やっぱアイアンフットでのローキックが似合うぜ。
アキラからしたら心のダンジョンでアリシアとストレイボウが悔やんでる心を見てるんで、救えるんならオルステッドだけじゃなくみんな救ってやるかってもんですよ。
粋でいなせな男、田所晃! 無理を通してみせました!
七夜士郎 2014年07月16日(水) 22:33
今更ですが読みました。
何故ライブアライブの二次創作は少ないんだろうね?
なんにせよこれこそハッピーエンドだね!
糞ビッチなアリシアなんていなかったんだ!
水泡人形イムス 2014年07月17日(木) 21:38
アリシアは世間知らずで純粋だからころっと騙されたり流されたりしただけだよ!
糞ビッチなアリシアなんていなかったんだ!
オルステッドとは別の意味で可哀想な魔王はいたけどね!