血濡れたショパン
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:さくらのみや・K
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ルゴサ 2022年11月03日(木) 20:13
所謂メリーバッドエンドという物でしょうか。
主人公がヤンデレに対してとことん一途、こういうの好きです。
さくらのみや・K 2022年11月03日(木) 20:56
感想ありがとうございます。
やっぱり一途な主人公は良いですよね
クリストミス ID:4sBpGlX. 2018年03月24日(土) 17:00
ヤンデレもので主人公に好感を持てる作品は中々ない
良い作品だと思いました
さくらのみや・K 2018年03月24日(土) 19:37
主人公だけは自分で考えたキャラクターなので、好感を抱いてもらって嬉しいです。
ありがとうございます。