艦隊これくしょん 奇天烈艦隊チリヌルヲ
作者:お暇

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

BYDO  2021年01月13日(水) 14:59 (Good:0Bad:0) 43話 報告

完走お疲れ様です!

深海棲艦
マジかマジだ
始まりません

さらに資材消えそうな雰囲気をかもしながらおつかれ!

返信:お暇 2021年01月16日(土) 22:41

ありがとうございます。

鬼級や姫級は普通の艦娘より多く消費しそうですよね。

そんな見た目してますもん。


yumeinu  2020年12月26日(土) 00:04 (Good:1Bad:0) 43話 報告

完結お疲れ様です
ヒロイン?たちの可愛さにはまり何度も読み返した作品でした
提督と叢雲、そして深海棲艦たちのこれからに幸あれ!

返信:お暇 2020年12月26日(土) 22:12

ありがとうございます。

碌な会話もなかったですが、ヒロイン?たちの可愛さが伝わってよかったです。


ニト  2020年12月25日(金) 02:23 (Good:0Bad:1) 43話 報告

お疲れ様でした!
平穏はまだ先だネ!!!

返信:お暇 2020年12月26日(土) 22:06

ありがとうございます。

仲間の数だけ(ストレスが)強くなる!


ホウガン  2020年12月25日(金) 00:38 (Good:1Bad:1) 43話 報告

完結お疲れ様でした。
これまで楽しませていただきました。
そして、これからも続く提督と叢雲の苦難に敬礼!

返信:お暇 2020年12月26日(土) 22:05

ありがとうございます。

はたして彼と彼女に平穏は訪れるのか。全ては神のみぞ知る・・・。


かず(´・д・`)  2020年12月25日(金) 16:16 (Good:0Bad:0) 42話 報告

この小説が出てから7年以上ずっと追いかけ続けてました!
こんな面白い小説をありがとうございました!
それとお疲れ様でした!

返信:お暇 2020年12月26日(土) 22:06

ありがとうございます。

艦これ熱が冷めたせいで長期間放置していましたが、完結させられてよかったです。


BYDO  2020年09月14日(月) 12:42 (Good:0Bad:1) 42話 報告

さすがソバット先輩や!!怒涛の逆転劇で大勝………り……あれ?なんかかなり増えてね?

返信:お暇 2020年09月18日(金) 00:10

本編で誰もツッコミしてないし、バレてない可能性が微レ存。


カトゥーン  2020年09月12日(土) 15:50 (Good:0Bad:1) 42話 報告

あれ…
なんかさ…

増えてない?

増えてるー!(ガビーン)
タ級、レ級まで増えてどんどん戦力あがってる

返信:お暇 2020年09月18日(金) 00:09

書いてるうちになんかいつの間にか増えていました。


くびわつき  2020年09月12日(土) 05:40 (Good:0Bad:1) 42話 報告

タとレが増えて慌てる大本営が見える。
叢ルタレヲヌとか普通に死角無くて草
状況に会わせてチとリを入れ換えればどんな状況にも対応できそう。将来的には戦姫とそれに多分引っ付いてくる妹も追加されるからイベントにも対応できそう。多分普通の艦娘艦隊より強い。

返信:お暇 2020年09月18日(金) 00:08

ただし知に難あり。

連合艦隊編成したら援護せずに丸ごと突っ込んできそう。


BYDO  2020年08月05日(水) 12:51 (Good:0Bad:1) 41話 報告

いやったあぁぁ!!もう何回読み直したかわかりませんがお待ちしてました!!


-追記-

イカン……脳裏にソバットが過ぎる………

返信:お暇 2020年08月05日(水) 23:37

お待たせしてすみません。

次話は年単位で待たせる事はないと思うのでもうしばらくお待ちください。


ストリクス  2020年07月29日(水) 09:17 (Good:0Bad:1) 41話 報告

お帰りなさい。
変わらず、面白い物語を見る事が出来て良かったです。
どうかお身体には気を付けて御過ごし下さい。

返信:お暇 2020年08月02日(日) 11:15

ただいま戻りました。

健康のありがたみが今は身に染みてわかります。

残り少ないですがよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み