硬く柔らかで温度耐性があり鋭い
作者:ちゅーに菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

光の亡者予備軍  2023年05月19日(金) 16:23 (Good:2Bad:0) 6話 報告

二部七章クリア記念に久々に読みに来たけどオルトがカルデアスを齧るある種の最適解で草なんだ


ブルーム  2021年05月21日(金) 01:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きがめっちゃ気になる…┃ω・๑)ジィー


如月 時雨  2020年05月07日(木) 22:23 (Good:6Bad:0) 6話 報告

はー、所長にふわもふしてないじゃないですかー


めーりん  2018年12月09日(日) 15:32 (Good:1Bad:0) 6話 報告

このカルデア見たらゲーティアは白目向くなこれは。イヴァン雷帝とスカディ様とおるとさんとか、人理修復前に居ていい連中じゃねーよ(笑)

というか雷帝素で耐えたのか・・・・・。

オルガマリー所長は不憫可愛い


きりたちのぼる  2018年10月20日(土) 01:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ペット……つまりヨツンヴァインさせてわんわん泣かせるんですね分かります


通りすがり ID:IxFizUmE  2018年08月24日(金) 22:31 (Good:0Bad:17) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


三田六郎  2018年08月24日(金) 20:35 (Good:20Bad:0) 6話 報告

記憶は消されて、ペットとしての偽りの枷をはめられ、乳を揉まれるためだけに甦ったいのち…さすがアルテミット・ワンの鬼畜道は格が違った。


blackfenix  2018年08月24日(金) 04:20 (Good:2Bad:0) 6話 報告

記憶は消した。身体目当てなのね! 仕方無いね。


しろめし鴎公  2018年08月24日(金) 03:43 (Good:4Bad:1) 6話 報告

オルガマリー所長はかわいいからね。おるとさんの大好物だよね。オルガマリー所長のふわふわふかふか待ってるね。待 っ て る ね 。


ミミェ・・・  2018年08月24日(金) 03:26 (Good:40Bad:0) 6話 報告

だが待って欲しい、新所長もふわふわフカフカはしているのでは…?
ボブ(エミヤ)は訝しんだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み