旅人のその後。
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ふくつのこころ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
マサ ID:Gx/STwRU 2013年10月02日(水) 21:58
ペルソナとフェアリーテイルのクロス
面白そうですね
期待して待ってます
ふくつのこころ 2013年10月03日(木) 06:01
ありがとうございます!
タカシー 2013年09月25日(水) 21:55
待ってまあぁぁす!!!
ふくつのこころ 2013年09月26日(木) 18:17
いつになるかはわかりませんけどね!
活動報告にてアンケートしますので、その時に名前を募集しますよ!
Aya ID:KKlQftPw 2013年12月18日(水) 16:28
こんにちは、初めまして!『旅人のその後。』を見ました!
ペルソナとフェアリーテイルのクロスは私見てみたいです!(どちらも好きなので)
ナツやグレイ達とどのような絆を作っていくのか楽しみです!
やっぱり主人公の魔法はペルソナ能力でしょうか?
頑張ってください!
ふくつのこころ 2013年12月18日(水) 17:13
感想ありがとうございます。
ルーシィのように新規加入した状態ではじめるのか、古参として最初からいるのかとか、それとも一話でナツのかわりに出すのかは決めて行きたいかと。
そうですね、キタローがペルソナ以外を使うのが想像できませんw
一人ミックスレイドができるため、S級魔導士にはできるでしょう。二つ名とか考えたいですねー、ナツは『火竜』、エルザは『妖精女王』とかありますし。
コミュニティ、やっぱり欲しいですか?