オレだけ見えてる葉隠さん
作者:秒速123km

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ベルク@チョモランマ  2023年12月21日(木) 01:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

本誌読んでるとこの主人公の個性ってとんでもなく有用な視認系なんじゃないのかと思えるな

ワンチャン言ってたら狙われる可能性あるから言わないのは正解だった……?


onoto  2023年05月24日(水) 18:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

未だに続きを待っています!


鈴木颯手  2022年06月22日(水) 12:53 (Good:6Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃ良かった。だから続き求む


とりーむ  2021年12月16日(木) 18:20 (Good:11Bad:0) 1話 報告

最新話読んでまたこの作品読みに来ました...クッソ美少女やったな...


タク3  2021年12月13日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今週話読んで来ました。
素晴らしいと思います。


むらのうえ  2021年10月19日(火) 12:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き是非とも書いて頂きたい


朝田アーサー  2021年08月07日(土) 19:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

待って。
これ、絶対続き読みたいやつじゃん!じゃんじゃんじゃん!
面白いです!
続き書くことがあるのなら、それまで俺は全裸待機です!


佐伯 裕一  2021年06月08日(火) 08:52 (Good:16Bad:0) 1話 報告

面白かったです。
ただ、お色気回というかそれ以前に、葉隠がヒーロー活動しているときは、視認されないとはいえ他人の前で全裸なわけで。
恋人としてはそのへんアリなのかなと。
それなりに独占欲もあるようなので、気になりました。


雨雫  2021年06月05日(土) 16:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うーん、好き
葉隠さんめちゃくちゃ仕草とかかわいいから顔が見えるとか最高かよ


アキー  2021年05月31日(月) 18:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きを!何卒!
葉隠好きなのにヒロインもの少ないししっかり書いてあると嬉しい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み