神転戦隊オリ主ジャー ~ワンパンマンのいないワンパンマン~
作者:倉木学人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

焼きサーモン  2018年08月10日(金) 11:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こういうの好きですね!いいですね!

返信:倉木学人 2018年08月10日(金) 19:25

そういって貰えて、何よりですー。


Nyarlan  2018年05月07日(月) 19:50 (Good:1Bad:1) 1話 報告

最後で鼻水吹いたwwwワクチンマンとかいう何気に屈指の強キャラ相手に立ち回るテニヌマジテニヌ
かばんちゃんを選択して得られる特典能力ってなんだろう……「人類に習得し得る技術ならどんなものでも努力次第で習得できる」とかならバング/ボンブに弟子入りすれば覚醒前ガロウくらいの戦闘力は得られそう

そしてサイタマ不在はアレだ、DBキャラを選択した転生者の方はおられませんかー!?的な状況だと思う

返信:倉木学人 2018年05月08日(火) 00:06

テニスなら万事解決。きっと、多分。
かばんちゃんはアレですよ。知能特化だと思ってましたけど。技能特化もできるならワンチャン?

ワンパンマン世界は、今まで滅びていないことが不思議なぐらいです。


シップス  2018年04月22日(日) 10:24 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最後のテニヌに持ってかれた……(白目)
実際サイタマ無しの「ワンパンマン」世界って軽く世界滅ぶレベルだから怖い。
転生者が思い付きそうな能力もそれこそ山程居そうだし、頑張って生きて欲しい。
良い作品をありがとうございました!

返信:倉木学人 2018年04月22日(日) 18:29

テニスに関しては、我ながら安易なネタに走った気もしますが。
主人公が居ない世界…現実かな?
まあ結局世界の危機は、その世界の住人が何とかするのでしょう。
読了ありがとうございました。


ナローシュ ID:ZFchjwFk  2018年04月18日(水) 22:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

怪人様の中にテニヌプレイヤーはおりませねかー?!

返信:倉木学人 2018年04月19日(木) 00:34

テニスには悪魔化とかあるし、敵にも居る可能性が…?


ケンタウロス  2018年04月15日(日) 10:39 (Good:4Bad:0) 1話 報告

てつこ、それテニスやない…テニヌや!
面白かったですw

返信:倉木学人 2018年04月15日(日) 21:41

手塚部長(偽)のテニスが世界を救うを信じて…!
ご愛読ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み