魔法少女リリカルなのはINNOCENT ~漆黒の剣士~
作者:夜神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

つがわ  2018年05月07日(月) 19:07 (Good:0Bad:0) 31話 報告

29話まで読んで黒衣の頃からツッコまなきゃと思っていたことがあったのを思い出しました。

360度じゃ一周回って同じやんけ!
真逆は180度や!

(24行省略されています)

返信:夜神 2018年05月07日(月) 00:26

 あれ……360度って書いてましたっけ?
 なのはとシュテルを比較する時に270度ぐらい違うとか書いた覚えはありますが……それが真実なら過去の自分は何を持ってそう書いたのだろうか。何度も書いているのならネタだと思いたい( ゚Д゚)

 自分もINNOCENTの世界観が好きでしたし、黒衣のシュテル達の設定はINNOCENTから引っ張ってきたところもありますからね。登場人物に年齢差が出来てしまうのでそこだけはあれでしたが、比較的融合は簡単でした。全員書いたことがあるキャラに等しいので。

 オリキャラに関してはやはりデュエリストの数が必要になりますし、黒衣では存在だけしか出せなかった人物も出せたりしますから。例えばショウの母親とか
 また登場人物に年齢差がありますので、シグナム達大人組にはそれ相応の人物が居た方が良いと思いリョウが生まれました。一応彼が登場している話も基本的には原作の漫画にあるシーンだったと思います。ショウがいつもなのは達と一緒に居るわけではないので、彼の代わりにそのシーンを担当してもらった感じです。
 まあでもオリジナルの話の方が多いような気もしますが。海鳴市の外にも行ったりしてますので(*´▽`*)

 応援ありがとうございます。時期よってはオリジナル作品を書いたりしますし、更新にはムラがあるとは思いますが完結を目指して今後も書くつもりでいますのでよろしくお願いします。何かネタや読みたい話などがあれば教えてもらえると助かります。ひとりだと偏ったり思いつかないものもあるかもしれませんので('◇')ゞ


岬サナ  2018年04月23日(月) 20:23 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ユウキはリョウくんは、こっちだけの人かな?

ショウのチベットをユーリはよか抱いている。想像したら( ´∀`)bグッ!ってなりました!
なのはとフェイトはショウにチベットとはいえ自分が抱かれるのに恥ずかしさを覚えた(*‘ω‘ *)

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:夜神 2018年04月23日(月) 21:02

 感想ありがとうございます。

 一応反映できるキャラは本編にも出そうと考えていますよ。黒衣はVivid編からはメインとなる世代が変わりますので、リョウはメインとなる世代のひとりとして登場させようかなと考えています。Vivid編の10代半ばから後半組の担当という感じで。

 ユーリは自分の気持ちに素直な子ですからね。慕っている相手のチヴィットは無意識によく抱いちゃうのでしょう。ディアーチェあたりは人の見てないところでそういうことをするタイプでしょうが。
 こちらの方はなのはでも鈍感じゃなかったりしますからね。まあ年齢差もあったりしますし、本編との違いを楽しんでもらうためのものだったりしますが。

 この作品もあと10話くらいは公開していないものがありますので、近い内に公開したいと思います。


岬サナ  2018年04月18日(水) 08:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

もっともっと可愛い!あの娘達をォォォ!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

ヤバイね、鼻から熱い想いが溢れてくるね!

返信:夜神 2018年04月18日(水) 08:44

 感想ありがとうございます。

 こちらの方もまだストックはありますので、ちょくちょく更新していきますよ。まあ黒衣の方ほどはないのが申し訳ないのですが( ̄▽ ̄)

 黒衣の設定を活かしてたりするのであれですが、それほど熱い想いが溢れてくるのなら今日の内にもう何話か更新しちゃいましょう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み