Re:ゼロから帰ってきた異世界人〜Parallel・The・Walking・Dead~
作者:伊吹恋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

多重大嘘憑き  2019年10月20日(日) 08:09 (Good:0Bad:0) 2話 報告

とにかく素晴らしいのでお気に入り登録させていただきマシたデス!


多重大嘘憑き  2019年10月19日(土) 21:48 (Good:0Bad:0) 9話 報告

確かリゼロ小説の一話でそのような表記が見られたような気がしたのデスね

-追記-

しかし……作者様はとても勤勉!なかなかなかなかなかなかにぃ!読んでいて会話が面白い小説デス!実に実に実にぃ!脳が震えるぅぅぅ!

返信:伊吹恋 2019年10月20日(日) 02:13

一樹「取引をしよう!物資を分けるかわりに、この、小説を、読みに来てくれ。そうすれば俺たちは、お前たちのコミュニティに干渉しない!もしそう出来ないなら…お前を〇す…今日じゃないかもしれないが、いつか、かならず…お前を〇す」リック風台詞

冗談はさて置きありがとうございます!これからもこの小説をよろしくお願い申し上げます
٩(ˊᗜˋ*)و♪


ペテルギウス・ロマネコンティ ID:E2vO38ws  2019年10月19日(土) 21:39 (Good:1Bad:0) 9話 報告

素晴らしい!
……のデスが、スバルクーンは天下一の腰抜け長男坊なのデスよね?

返信:伊吹恋 2019年10月20日(日) 02:04

あれですよ。もしもの世界の話なんで、ご都合主義というやつで

うわなにをするだーやめ-----------



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み