ガールズ&パンツァー~隻腕の軍神~
作者:吉良/飛鳥

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ただ撃ち抜くのみ!  2022年05月22日(日) 12:06 (Good:2Bad:0) 226話 報告

サイトの方で読ませて頂いてましたが読んでた当時の感想を書くために周回しましたw
やはりこう見ると原作までに100話ってめっちゃボリュームですよね~
ネタも豊富ですしそれをまさか全面に押し出すとは思ってなかったです(特に蝶野さん絡みはw)
今更ながらロンメルって妖狐ですよね(クスハ思い出した)

吉良さんの作品は何度でも読みたくなる中毒性がある

返信:吉良/飛鳥 2022年05月22日(日) 15:17

どうもです。
まさか自分でも原作到達までに100話掛かるとは思いませんでした。
確かにネタは前面に押し出しましたね~~。
ロンメルは妖狐かもしれないですね。

此れからも頑張って書いて行きます!


ヴュルガー  2021年02月20日(土) 08:53 (Good:0Bad:0) 226話 報告

完結おめでとうございます。

コミックボンボンが、ボンボン版Vガンダムやボンボン版餓狼伝説のノリでガルパンをコミカライズしたらこんな感じになっていたかもしれないと思わせる、魔改造上等でぶっちぎった作品でした。
最後に梓が最強キャラのみほを越えて終わり、というのも良かったです。

この作品の日本代表に世界各国が勝つには、もう人造人間やサイボーグや宇宙人に戦車道を教えるしかないのでは……。

返信:吉良/飛鳥 2021年02月20日(土) 15:36

ありがとうございます


あのノリですか、若干否定できませんねぇ。ボンボン餓狼は強烈過ぎて今でも覚えてますわ。
魔改造上等は本気で自分でもそうおもいます。
本当は梓編をやって其処まで師匠越えは引き延ばそうかとも思ったんですけど、最終回で越えさせた方が綺麗にまとまるかなと思いましてね。

う~ん、それらが相手であっても隻腕の軍神だと何とかしちゃいそうなのが否定出来ないんですよねぇww


武御雷参型  2021年02月20日(土) 00:42 (Good:0Bad:0) 226話 報告

遅くながら、更新乙です。また、完結、おめでとうございます。

色々な意味で長く、楽しく読ませていただきました。
まぁ、感想などで巫山戯まくったりしましたが………他の作品でも巫山戯るから!安心してね!(如何に安心しろと?)

(6行省略されています)

返信:吉良/飛鳥 2021年02月20日(土) 07:22

ありがとうございます

本当に長かったですね……完結できてよかったです
感想でふざけまくった?大丈夫です、全然OKですので!!


足かけ約5年、自部でも良くやったと思います。


祝福の品が戦車!?
此れは流石に……澤ちゃん隊長の大洗に横流ししておきます!


本当に、完結できたのは読者の皆様あってこそです。ありがとうございました


いずもん  2021年02月19日(金) 18:06 (Good:0Bad:0) 226話 報告

完結お疲れ様でした。お腹いっぱい十二分に楽しませていただきました。
読み始めたときはここまで長編になるとは思ってませんでしたがw

個人的には桃ちゃんのその後が気になっていたりします。
元気で頑張ってるかな?

返信:吉良/飛鳥 2021年02月19日(金) 21:01

無事に完結出来ました。そう言って頂けると嬉しいです。
自分でもまさか此処までになるとは思いませんでした

桃ちゃんは、きっと元気で頑張ってる筈です


晶彦  2021年02月19日(金) 02:56 (Good:0Bad:0) 226話 報告

完結ご苦労様です。

それにしても結構長い作品ではありましたね。 原作開始前でこれほど盛り上がる作品もなかなか買いのではと思う次第です。

連載中の作品の更新及び次回作に期待する事でこの感想の締めとさせていただきます。

改めまして完結お疲れ様でした!

返信:吉良/飛鳥 2021年02月19日(金) 15:15

ありがとうございます


可成り長い作品になりました。原作開始までに100話ってのは中々ないと思いますね。


自サイトで連載してるのが一つ片付いたら新作を始める予定です

最後までお付き合いいただきありがとうございました


LAST RAVEN  2021年02月19日(金) 00:13 (Good:0Bad:0) 226話 報告

更新お疲れ様です。

完結おめでとうございます!
最後までおもしろかったです!

次回作の予定があれば楽しみにお待ちしています。
お疲れ様でした!

返信:吉良/飛鳥 2021年02月19日(金) 15:13

どうもです


無事に完結しました!
最後まで読んでいただきありがとうございました


自サイトで連載してるやつが一つ終わったら新作を書こうと考えています
改めて最後までありがとうございました


晶彦  2021年01月28日(木) 22:56 (Good:0Bad:0) 223話 報告

更新お疲れ様です。

何か今回の話が2回投稿されています。

返信:吉良/飛鳥 2021年01月29日(金) 07:21

どうもです

アレ、何でだろ?余計な方削除しました


晶彦  2021年01月22日(金) 00:23 (Good:0Bad:0) 222話 報告

更新お疲れ様です…

あらら~… 去年の名誉挽回を狙っていたバミューダ三姉妹が今年は噛ませ犬的なやられ方で走行不能(リタイヤ)になるとは…… 合掌(チーン)

そんでもって、逸見姉妹に弄り倒されるダージリンもある意味合掌…(チーン)

とにかく次回からこの試合が大盛り上がりの展開になりそうな気がします(耳栓を装備しつつ)

返信:吉良/飛鳥 2021年01月22日(金) 08:43

どうもです

バミューダ三姉妹は、名誉挽回ならず哀れリタイア

逸見姉妹に弄り倒されるダージリンは、此れはもう仕方ないww

市街地戦こそが本領発揮ですからね


ドロイデン  2021年01月08日(金) 18:06 (Good:0Bad:0) 220話 報告

更新お疲れ様です&あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(笑ってはいけない蝶野ビンタを見返しながら)

今回は大洗の決戦兵器、ポルシェ博士大歓喜なレオポンはお休みか~まぁ確定で最多の6両も編成してるんだから仕方ないか(このとき、お休み期間中にさらなる魔改造がポルシェティーガーに施されるとは誰も夢にも思ってみなかった……)

そして大学選抜の大規模人事は仕方ない、けど原因の1つは超巨大パンジャンドラムとか黒のカリスマの威圧とか豆戦車カタパルトとか豆戦車GPSとか水切り豆戦車とかマカロニ作戦Ⅱとか……あれ?思い返したら奇抜なのがほぼアンツィオしかない!?どういうことですかドゥーチェアンチョビ様!?

次回、『高校選抜vs大学選抜のフラッグ戦開幕!!ガッデーム、戦車道だけ見てればいいんだよ』特番はっじまるよ~(アンツィオメニュー全種類制覇しながら観戦中)

返信:吉良/飛鳥 2021年01月08日(金) 20:54

どうもです。明けましておめでとうございます!

レオポンは今回はお休みで。ってちょっと待って、空恐ろしい事言わんといてね?

言われてみれば、実はアンツィオ大活躍
一輌も撃破してなくとも存在感を示すのがアンツィオ流!!

こらこら、勝手に次回のサブタイトルを決定しないのww


ヴュルガー  2021年01月08日(金) 06:43 (Good:0Bad:0) 220話 報告

せっかくのお祭り試合なんだから、黒森峰にはマウスも出してほしかった気もします。
マウスvsT-28の撃ち合いとか、ハンセンvsベイダー、或いはハンセンvsアンドレ並みの壮絶などつき合いになるだろうし、噛ませ犬扱いであっさり撃破されたとしても、それはそれで最強大学選抜の凄さを示すある意味美味しい役回りだし。

返信:吉良/飛鳥 2021年01月08日(金) 08:42

マウスか……
確かに凄いドつきあいにはなりそう……と言うかみほがマウス運用したらとんでもない事になりそうではありますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み